2011年3月13日日曜日

大変なことが起こってしまいました

被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申しあげます。




みなさん大丈夫ですか?親戚、友人、知人は、大丈夫ですか?東北地震大変なことになってますね。
その件で知人から以下のメールが届きました。
■お願い■
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、昨日18時以降関東の電気の備蓄が底をついたらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!



このようなメールが、私にも何件も届きました。
何もできなくて、胸が苦しいです。
些細なことしかでしませんがこちらのページ
から募金させていただきました。 輸血は明日に行こうと思います。



皆様の安全と一刻も早い復旧をお祈り申しあげます。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

0 件のコメント: