2010年9月7日火曜日

女子会

お家に、元同僚が遊びに来てくれました〜♡
会社を辞めてから更に仲良し♪
シャルルも3度目の対面だから覚えてたのか?! かなりテンションが上がってました。


旅の計画をしていると

2人の間を チョロチョロ 。

私  「 今度お出かけいってくるね〜 」


私  「 そうだよ。IKEA神戸 と 中華街、バーニーズに行くんだよ。」


すっかり 女4人旅 気分 であろう、お嬢。

残念ながら あなたは お留守番 です。


家に人が来てくれるのが大好きなシャルル☆

また誰かに遊びに来てもらおうね〜


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

しゃるるチャンも一緒に行く気満々っぽいね(笑)

初めての長~い お留守番にあるのかな?
ママちゃんも しゃるるチャンの事が気になって
旅行中いっぱい しゃるるチャンの事考えちゃうんだろーなぁ。 

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

またまたお久しぶりで すみません。。
しゃるるちゃんも 女子❤ですね~
IKEA いきたぁ~いって 言ってる感じがします ふふ
私も IKEA いってみたいです~

こじむさ さんのコメント...

ほんとに「わたしもIKEAで欲しいものがねー。。。」
て、おしゃべりに入ってそぉな雰囲気がかわゆい☆☆
しかも、セーラー、かわゆいですーー♪♪
マリンな女ですな、しゃる嬢^^

しかし、しゃる嬢、大人しくちょこんと座ってますねー
うちのこじむさなんて、お家にお客様来た日には
興奮しちゃって、わいのわいのしちゃいます><
しゃる嬢を見習ってほしーなーー

かんこ さんのコメント...

お久しぶりです☆

しゃるるちゃんみたいな可愛い可愛い
女の子が欲しくっていっつも
拝見しておりました♪

我が家はやんちゃ坊主に拍車がかかって
おりますが。。。


そうそう!
以前のブログでも確かうちの
楓太とお誕生日が近かったのを覚えてまして、
今日ですね(^-^)

HAPPY☆BIRTHDAY!!!!
しゃるるちゃん!
これからもたっくさん可愛い笑顔で
ご家族と幸せにね☆☆

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

初めてお泊まりの旅行に行ってきました♪
そうなんです、何度もシャルモカのことを考えてしまいましたが
信頼できるホテルをやっと見つけたので、どうにか楽しめました☆
シャルもホテルで新しいお友達ができて、たのしかったみたいです。

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん へ

お久しぶりです。元気してましたか?
シャルすっかり、女ですよ。
おっぱい大きいし(笑)
IKEAたのしかったです〜
3時間くらいいちゃいました♪

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

シャルもお客さんが来て5分くらいは走り回ったり、ジャンプしたりで激しいですよ。
チワワ飼ってる友達が、シャルの歓迎に「激しすぎ」ってびっくりしてました。

でも、そこは女の子。
8分後には、大人しくなります。
15分後には爆睡。

本当に面白いコだなと、つくづく思います。。。

しゃるるママ さんのコメント...

かんこさんへ

本当にお久しぶりです。
楓太くん、あやちゃん、ママさんお元気してましたか?
お祝いのお言葉ありがとうございます。嬉しいです♪

楓太くんもお誕生日おめでとうございます。
ますますイケメンになってるんでしょうね♪

blogにたまにお邪魔させて頂きますね。