2010年9月27日月曜日

お誕生日

今更なんですが。。。。。。


9月1日  モカ
9月9日  シャルル


の誕生日でした〜♡♡♡








ママ忙しくて、blogサボり気味。
PC中毒な私が パソコンを触らない日があった程、バタバタしてました。。。。。


すっかり涼しくなったし、そろそろランにも遊びに行こうと思います。

次回時間があった時は、モカシャル優先da決定です☆




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

あずパパ さんのコメント...

しゃるるちゃん、モカちゃんおめでと~
また1年、健康&HAPPYで過ごせますように・・・

獅子舞 さんのコメント...

お二人様~ お誕生日おめでとうございます☆
また 来年も 元気でお祝いできますように☆
私も ブログさぼり気味でして・・・。
ママさん お忙しいようですね。。 おつかれさまです。。

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さん

ありがとうございます。
元気に一緒に居てくれるだけで幸せを感じるこの頃です。
らむちゃんも、もうすぐ一歳ですかね?

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞 さん 

ありがとうございます〜
これからも元気で居てもらえるように、ママ業も頑張ります!
blog、サボり癖付かないようにがんばります。。。