2010年9月17日金曜日

初めてのお泊まり

けっこう前の話ですが、わたくし 旅行に行ってきました。


心配なのはシャルル。 初めてのホテルでのお泊まりです。
どこか信頼できる店は?と 探した結果、「おっ!」と思うホテルを発見☆
なにが「おっ!」なのかと言いますと、”24時間 人が付きっきりで世話をしてくれる ” との事。
室内フリーのノーケージで、夜もスタッフの方が一緒に寝てくれる!
すごくないですか???
スタッフの方から丁寧に説明を聞くと、なかなか良さそう。こちらのホテルにお願いすることにしました。



それでも離れるのがツラかったです(泣) 旅行中なんて、モカシャルを何度思い出し切なくなったことか。。。。



名古屋に戻り次第、急いでホテルへ。
大喜びで向えてくれたシャルル。嬉しくてたまりませんでした。
すると何匹ものワンちゃんが 優しい目をして 私に報告をするかのように 寄って来てくれたんです。
まるで 友達のママに挨拶するかのような 感じ。
「大丈夫だったんだね、ありがとう。」と自然にお礼の言葉がでました。
シャルもワンコの社会にとけ込めたようです。


スタッフの方からお泊まりの様子の報告を受けたんですが、これがまた丁寧。
2泊の間に、ホテルでの様子を写真に撮り ファイルにしてくれました(40枚あったよ)。
ちゃんと見ていないとわからない事も報告してくれて、大満足。
少しお値段は高し 家から距離がありますが 、またこちらのを利用したいと思います☆


フレンドさん
愛知県名古屋市守山区町南26-19  TEL.052-793-3003



<左上> 意外、おもちゃ好き? 家では見れない姿にうっとりします♡





<左上> 飛んでるし。。。大はしゃぎ?! 





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

しゃるるママお帰り~。

しゃるるチャン お利口サンでお留守番出来たみたいだね♪
普段見れないしゃるるチャン見れて 新発見もあって
やっぱ何事も経験!ってやつだね~。

あずパパ さんのコメント...

お帰りなさ~い
やっぱり女子会の旅行に行ってたのですね(笑)
こんな24時間体制のとこだったら、安心して預けられますね
しゃるちゃんも楽しそ~

こじむさ さんのコメント...

やっぱり1日でも離れるって心配ですよね><
でも、すてきなホテル発見しましたねー
24時間体制ってありがたい!!
しかも、お写真付きで嬉しいですね^^

遅くなりましたが。。。
1歳、おめでとーございます♪♪

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ
 
そうなんです。私の知らないシャルの姿があるのを知れて嬉しいです。
何事も体験ですね〜☆


あずパパさん へ

女子会楽しんできました☆
安心できるホテルも見つかったので良かったです。
シャルもかなり楽しんでいたようで良かったです。


こじむさ さん へ

1日だけでも心配でした。。。シャルは楽しんでいたようですが(汗)
些細な事ですが、写真付きはかなり嬉しかったです♡