2010年10月1日金曜日

久しぶりのおでかけ〜

午後から時間が出来たので、dogtailさん と ニーシュさん に行ってきました☆


シャルルは 3週間ぶりの車でのお出かけ♪ 駐車場に向うだけでも足取り かる〜い !


newナイラボーン と 初セーター を購入。



ニーシュさんでは、ラミー&リリー兄妹ちゃんと会えました♡
以前からblogで拝見していたんですが、実物のが何倍も可愛かったです♡♡ カメラ持って行けばよかったです(泣)
しかも私、二日酔いでテンション低め。。ご無礼なかったか心配です(汗)



セーター、カワイイぞ♡

今はまだ暑いね、、、、、寒くなったら着ようね。



モカにはマタタビのお土産。



親友が遊びにきて、猫じゃらしでハッスル中です♪




家に お客さんが来ると 大喜びな2匹。



来週は友達がお泊まりにくるから、また遊んでもらおうね〜 イェイ !!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

ニットかわゆーい^^
洋服が似合う季節になってきましたね♪
出費が。。。笑

モカくん、すっごい跳んでますね^^
嬉しそーーー☆☆☆

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん

ニット、実物のがカワイイですよ〜
真冬が楽しみです。


モカ、かなり喜んでました。
一人っ子に戻ったかのような喜び方で、
いやされました〜