2010年10月2日土曜日

今夜も仲良し

先月はblogをサボり気味だったので、今月は頑張ります☆






いつもの兄妹の様子。


2匹とも同じ体重 6kg 。 このスタイルの違い。。。ウケる。





これをエンドレス。



しつこいシャルル嬢。 おにいちゃん、子守りありがとう。



先日買ってきた 雑誌 と 本。

愛するBUHI♡ 今回はたくさん愛知のBUHIちゃんが載ってました♪

栄養学の講習を受けているのですが、山田先生の本を読めば講習にいかなくても充分。オススメの本です。

CREAには、30代の新人になった私にピッタリな特集が☆ビューティーのお勉強になりました。



明日は友人の結婚式〜
シャルルも連れて行きたいな。。。。。
ペット可の結婚式ってあるのかな〜?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

ふたりして、上手に遊んでますねー
うちのこじむさは、本格的にブヒレスしちゃうので、
怒られないと終わらないです><
しゃるモカがうらやましいです。。。

BUHI購入ですか!うちも早く買いにいかねばー
ママさん栄養学、おべんきょしてるんですか??
すごーーい☆☆自分もさることながら
しゃる嬢の食についても役に立ちそうで良いですね^^
さすがです。ママさん!!
また、いろいろ教えてください♪♪

美夜 さんのコメント...

モカくん結構体重あるんだぁ!
凄く面倒見の良い兄チャンで羨ましい♪
うちの はっチャンはすぐに お手上げ状態で…。
子守には適して無いみたい。。。

ペット可の結婚式!素敵だね。
そーゆーの出来る所はあるみたいだけど
まだまだ少ないよね~。

ふくゆめママ さんのコメント...

ふくもゆめもトラさんにいつも
ネコパンチされてます(笑)

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さんへ

そうなんです。上手に遊んでます。
シャルが動きまくって、モカが猫パンチ一撃で終わる事も多いですが(笑)
栄養学、ちょっと勉強しています。
なかなか面白いですよ。
人にもワン子にも役立つと思うと、尚更面白いです。

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

モカ、意外と体重あります。
細いんですけど、ちゃんと立つとスゴく大きいんです。
姪っ子は、「大きい〜怖い〜。」と近づけないみたい。
シャルのことは大丈夫みたいなんですが。。。。。


ペット可の結婚式いいですよね〜
あるんですか?知らなかったです。
いつかそういう結婚式に参加したいものです。

しゃるるママ さんのコメント...

ふくゆめママ さん

トラさん、一番最強ですね(笑)
猫パンチ、けっこういたいですよね。
ゆめちゃんがやられるんですか?
想像付かないです。。。