2010年10月29日金曜日

あんこ と おでかけ

昨日は 久しぶりに あんこ と遊んできました☆

ラ・コーダ ” に行こうと思って調べたら 定休日。(ショック)
じゃあ、” we's ” へと思ったら、芝生の入れ替えでランは使用不可とのこと。(えーっ)
デニーズ " 行っても、ワンちゃんがいなかったら寂しいし。。。。


ということで、

pipin cafe → 大高緑地 → 大高イオン へ行ってきました〜


フレブル2匹と、ブルドック1匹に会えたの♪ 嬉しい〜   (あと他の犬種の子は沢山)

モカとシャルルに、妹が欲しい病が再発病。現状無理なんで我慢ですが。





カワイイあんこ♡ 来月か再来月にたしか1歳。
頭が良い分、聞き分けが。。。わるい時がある。(この日も友達が大変そうだった)
cafeでも ガウガウ。 イオンでもガウガウ。  でも ドックランでは大人しい。
人は大好き。お出かけ大好き。遊ぶのも大好き。
内弁慶なのかな〜??? 子供だからかな〜??? 教育次第?





モカお留守番ありがとう。

4 件のコメント:

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

楽しそうですね~ いいなあぁ
そういえば 私もイオン行きました。。
一人で しかもどすっぴんで・・・。  
しゃるるちゃんに 妹出来るの 楽しみです~ ふふ

こじむさ さんのコメント...

しゃる嬢ちょっと大きくなったかな?
お友だちのあんこちゃんと並ぶと、
まだまだママさんの片手で持てそうな感じですが。。

大高緑地行かれたんですねー
やっぱどこへ行ってもブヒと遭遇するのは
嬉しいですよねーあたしもわんこいたりすると
すかさずチェックしちゃいます 笑

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん さん へ

私もよくドスッピンでイオンいきますよ〜 はは
妹欲しいんですが、まだまだ先になります。
それまで目を肥やさないと(笑)

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さんへ

お嬢、久しぶりに あんこと遊んで楽しかったみたいです。
体重も片手で抱けますよ♪ 今の所、6kgです。
小さいけど、食欲もあるし元気だからヨシとしてます〜
ランに行くと、私もBUHIいないか探しちゃいます(笑)もうある意味病気っ