2010年10月11日月曜日

ランに行ったよ

2ヵ月ぶりのデニーズガーデンに行ってきました☆

天気も良かった為か、かなり沢山のワンちゃんがいました。

今日はBUHIちゃんいるかな〜?と見渡すと、 ふくクン と ゆめチャン 発見♡ わーい!

スタミナ満点、遊び上手な イケメン ふくクン.。
ボール遊びのプロ カワイイ ゆめチャン。


2BUHIを見習って シャルルも上手に遊んでくれれば良いんだけど、

こんな感じで、お地蔵さん。。。。  かなりマイペースな子です。

お出かけも、ドックランも大好きなんだけど、すぐその場所に飽きる?! 困ったちゃん。

やっぱり、自分をネコだと思ってるのかな〜?

気候も良い時だし、今月は出来るだけ時間を作って シャルルとおでかけ しようと思います☆




帰りがけに 私がワガママを言って、ゆめチャンにハロウィンモードになってもらいました♡

カワイイ♡♡♡ うふ



パパさんママさん、色々ありがとうございました。また遊んでくださ〜い! 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


  

4 件のコメント:

ふくゆめママ さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
久しぶりにしゃるるちゃんに会えて感激!
そしてしゃるるちゃんが大人ぽっくなって
成長してたのがまたまた感激!
ちょっとはゆめも見習ってもらいたいですー
ドタバタなふくゆめですがこれからもしゃるるちゃん
宜しくお願いします。また遊びましょう。

こじむさ さんのコメント...

ディニーズ行かれたんですねー
いいな、いいな^^
にしても、ママさんの撮るお写真、
どれもいーい表情ですよねーー
一眼レフですか?欲しい。。。

しゃる嬢とランご一緒したいですーー
そろそろブヒにも優しい季節ですもんね^^

しゃるるママ さんのコメント...

ふくゆめママ へ

こちらこそ、ありがとうございました。
色々お話できて嬉しかったですし、久しぶりにふくゆめちゃんの実物に会えて
感激でした。
シャルルも、ゆめちゃんみたいに夢中になれる遊びを見つけてあげたいのですが中々みつかりません。
ふくクンみたいに上手にも遊べないし、、、、
焦らず、見守っていこうと思います。
また何処かでお会いしたら、遊んで頂けると嬉しいです。

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

2ヵ月ぶりに行ってきました〜
すごくいい天気で、わんちゃん沢山いてにぎやかでした☆
でも相変わらず、お嬢はマイペースでしたが。。。。
短いブヒに優しい季節中に、出来るだけおでかけに行こうと思います☆

カメラ、一応 一眼レフです。
でも、みなさんが持っているような本格的な大きいものではなく
女性が持てる小さなタイプのお手軽なタイプを使っています。
デジモノを使いこなせない私にはコレで充分です♡
でも、やっぱりキレイに撮れるので楽しいですよ〜

ママさんもいかがですか???