2010年11月8日月曜日

ちびっこ


先日 ランで、「 ミニチュアフレンチ だね 」 って言われました。

1歳と2ヵ月で、6kg 。 たしかにミニチュアサイズかもです。





大きくならない事を心配していましたが、 今では 小さいのも個性 ☆ って思ってます。 (食欲旺盛だし 元気いっぱいなので充分です♪)




ちょっと、お嬢さん、、、 シーツ替えの邪魔なんだけど。

う〜、かわいい顔してもダメっ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

ミニチュアフレンチでも かわいいから全然いいですよ~
舞妓も あまり体が大きくならず パグと言われます。。
しかも 歯が出てるし・・・ これも個性ですね☆
しゃるるちゃん 食欲旺盛になってよかったですね~
本当 かわいいです☆

こじむさ さんのコメント...

しゃる嬢はかわゆいのでミニチュアでも何でもありなのです♪♪
ママさんお手製のごはんがおいしーから、
食べたーーい!てなるんでしょうね^^
しゃる嬢、涙やけがよくなってないですか??
なんか、お目めの下がきれいになってる
気がしますーー
我が家のむさしが最近涙やけが気になるので、
また、秘訣とか教えてください☆

美夜 さんのコメント...

んも~~~♪ほんと しゃるるチャン可愛いよぉ。
ぬいぐるみみたいだもん。。。
私は 小さいしゃるるチャンが羨ましいんだぞー!
片手でヒョイって抱っこ。。。憧れるわよ。
うちなんか 声出さないと抱っこなんて無理だから。
それも低い声で 『ウッッ』とか『ヨッ』とかねwww

あずパパ さんのコメント...

シャルちゃん、カワイイから問題なし
ちびっこバンザイです(笑)

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん  へ

お久しぶりです♪
チビでも健康なら〜ですよね♪
ありがとうございます。
舞妓ちゃんも、とってもカワイイですよ♡
しかも歯が出てる子のが更に好きかも〜
表情豊かでいいな〜

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

ミニチュア認めていただけますか???
ママさん、ありがとうございますぅ! イェイ!
涙やけ、すこし良くなったかもです。
でも、興奮した後(遊んだあと)は目の下が赤くなります。
そういう体質なのかな?
家でゆっくりしてる時はキレイなんですけどね。。
食事は私こそ教えてほしいです〜
調べれば調べる程、ジプシーです(泣)

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

コメント、笑っちゃいました!!
失礼しました(汗)
ハルくんみたいな、大きい子憧れます。
無い物ねだりです、はい。。。
「うっ」「よっ」と声が出ても、ハルくんは抱っこされて愛情いっぱい受けて幸せですね。

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さん へ

ちびっこバンザイですよね!ありがとうございます。
ちびっこ会長は、やっぱりアズちゃんでお願いします!