2010年11月30日火曜日

ただいま〜

 
帰って来てから、可能な限り愛情注いでます。 




今回のお泊まりは、緑区にある pooches さん。
バウポーズとって 他の子とも仲良く遊んで いい子にしていたとの事。 よかった〜
わんちゃんの事をよく勉強されているオーナーさん。フリータイム時間も多いですし、安心してお任せできました。海外旅行に行く際は、またお世話になると思います。




帰国して その足で緑地公園で お散歩〜 すごく喜んでくれたシャルル。 お泊まりお疲れさまね。
車が更に汚くなくからダメー。



友達の家にも一緒におでかけ。

特等席に陣取り、 
バスマットに おしっこ のお土産。  しゃるー(泣)。 ほんとごめんねー。



家では いつもの光景。



ママ帰って来たんだよ。
嬉しい?
その顔なに?   いじけてる?  かわいい (親ばかです)







二人も ママにリラックスの時間をくれて ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

6 件のコメント:

あずパパ さんのコメント...

お帰り~
シャルちゃん、お留守番お疲れ様でした
イイコにしてたもんねぇ(笑)
思い存分、甘えちゃって下さいな・・・

ママさん、ホントに黒く?(笑)

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さんへ

ただいまです。
あんなにストーカーだったのに、最近ストーブの近くにいたいらしく
付いてきません。
ストーブ>モカ>ママ のようです(泣)

私、けっこう黒いですよ(笑)
とくに背中が。。。

こじむさ さんのコメント...

ままさん、おかえりなさーい!
楽しめたようで♪♪ままさんの黒いのが想像できませんが^^;

しゃる嬢、おりこーさんですもんねー。
ほんとかわゆい☆
お泊まりしたペットホテル、素敵なところですね。
やっぱり安心できるところがいいですもんね。
我が家も3月?2月?に旅を計画してるので、
安心できるところを模索中ですがなかなか><。。
一緒に行けるにこしたことないんですけどね。

しゃる嬢の最後のお写真に一票!!かわいすぎるw

poohママ さんのコメント...

お帰りなさい

しゃるるちゃんがフカフカの椅子に座る写真に写る
マスコット!MOZOで見ました~
ママが帰ってきてホッとしてるかな~♪
我が家の祝い事にコメありがとうです。
またお会い出来る日を楽しみにしてます

しゃるるママ さんのコメント...

こじむささんへ

はい、とっても楽しめました〜
私黒くなると、フィリピーナって言われるので 日やけ止め塗りたくりました(笑)
3月?2月?の旅楽しみですね〜♪♪ 何処にいかれるんですか?
ホテル良いとことあるといいですね。
poochesさん、安心できましたし、価格もまぁまぁですのでオススメできます。
最後の一枚、一票ありがとうございます。私もお気に入りです♡

しゃるるママ さんのコメント...

poohママ へ

マスコットですか?ありがとうございます。
このイス、MOZOに売ってるんですね、、さっそく時間が出来たら物色に行ってきます♪
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにおりますね。