2010年11月15日月曜日

兄妹のブーム

シャルちゃん、最近の好きな遊びは〜?


いつものように プロレスして 追っかけっ子 して、カーペットもこんな。


そして、モカ がカーペットに潜り込み


かくれんぼ〜☆


かくれんぼ が 随分とお気に召している2匹。  ほっといても遊んでるから、楽させてもらってます(笑)




昨日は久しぶりにデニーズに行ってきました♪

以前にお会いした、トムくんソラくん兄弟に会えました♡ そして、その兄弟の横には、見覚えのある  あの方 が!

じゃーん!
ハルくん〜♡

あいかわらずカワイイ。 そしてオシャレ〜  念願の抱っこさせてもらっちゃった♡エヘ

ママさんに会えて嬉しかったです! また遊んでください〜


うちのお嬢さん、マイペースにどっかに行くんで 追っかけたら、某姉妹 or 某姉弟 が よく使われている 専用ルームに直行〜

シャルちゃーん、今日は来ていないのよ〜(泣)  ここに来ると、会えると思ってるのかな? ? また会いたいね〜





今夜もぐっすり、おやすみ〜





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






 

4 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

しゃるるママ♪日曜日はありがとね~。
私も会えて嬉しかったよぉ。
ハルも結構マイペースだけど しゃるるチャンもなかなかの
マイペースっぷりだったね(笑)

しゃるるチャンともモカくん。意外に激しい遊び方してるんだね^^
カーペットぐちゃぐちゃ。。。
でもホント仲良しで羨ましい~。
うちのニャンコは あんまりハルの相手してくれないもん。
しつこいと いつもネコパンチ貰ってるよ;

こじむさ さんのコメント...

わぁーーハルくんだ^^
本格的にさぶくなる前に、ディニ行っときたいなー

しゃる嬢&にゃんこのバトル、楽しそ♪♪
仲良しして遊んでくれるのは助かりますね、いいな。
我が家はほかっておくとかなり激しくなるので、
見てないといけなくて。。。^^;

最後のお写真、セーラー着てる!!かわい^^

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
マイペース大勝したら接戦ですね(笑)

うちもしつこいとネコパンチして、高い所へ避難してますよ。
でも本当に仲良くて、毎日何回もカーペットがこんなんになります。
外でより家の中のが激しいです、、

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

寒くなる前に、ディニりましょ♪
そして会えたら嬉しいです♪♪

こじむさくん、男の子同士ですもんね。
女の子の遊びより体力ありそうですし、力加減もハンパなさそうなんで
確かに ほっとけないかもしれないですね。
暖かいママさんとパパさんに見守られて幸せですね〜