2010年8月12日木曜日

お買い物〜

月曜日は、ニーシュ さんへ行ってきました。

ぽあんずろんろんサンがお見えになっていて、私は 可愛い3姉弟♡ に うっとり♡♡

やさしいパパさんママさんに撫でて頂いて、シャルも喜んでました♪

今回はこちらこ購入。


お菓子が増えて、喜んでます♪






wag mallさんでもお買い物〜


リード     ロンドンっぽい。

フレンチな名前な お嬢だけど、今年の秋は めざせ、ロンドン ガール♪




キャミソール

ティガーカラーです。



あなたのお名前はなんですか?

(コレ着たときだけですが)







本日の昼ご飯はレッドカレー♪

暑い夏を乗り切らないとね !




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

ニーシュさん、行ったんですねー
こじむさも一度行ってみたい、ニーシュさん。
いいな、いいな♪♪

おニューなリード、素敵です^^
早く秋にならんですかねーー
涼しい季節が待ち遠しいです☆

美夜 さんのコメント...

私もニーシュさん未体験。
右側のfuって物は…お麩のオヤツ???
麩ならダイエット中でも食べて良いかな?w

ティガーカラーのキャミ可愛いね~♪
女の子だからキャミソールが可愛いよねっ!
男の子はやっぱタンクになっちゃうもんな~。。。
ハルさんオカマちゃんだからキャミでも良いか?www

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

ニーシュさん、車で15分くらいの距離なので二ヵ月に1回くらい行きます。
シャルは出身ではないですが、相談すると親切にしてくれます。
あと、buhiちゃんに会えるのが たまらんです♡

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

お麩のおやつです☆
ダイエットにも良いって書いてありますよ♪
ハル君にぴったりですかね♪♪
ムチムチでキャミとかタンク着せるのが大好きです。
ハル君ならどっちもお似合いそう♡