2010年8月15日日曜日

ナイターラン

久しぶりに行ってきました〜 デニーズガーデンです♪


BUHIちゃんいるかな??? 会えたら嬉しいな と思いつつ、 到着してみたら 車が少ない。。。。。 今日はいないかも。。。。。。


と 期待しないで入場。



あ、あそこに見えるのは!



まき子ちゃん〜♡ 会いたかったよ〜♡

1歳になったとのこと。おめでとう〜

貫禄があるので 1歳に見えない(笑) あだ名は まき子番長です。 今日もオシャレなレディーでした。



ちえ子ちゃん と トモくん 。仲良しさんです♪ 

ちーちゃん 会いたかったの〜♡ シャル と ひいおじいちゃん が同じなだけあって 表情が似てるんです♡



トモくんの弟、 ソラくん。 

その座り方やばいですけど♡

おりこうさん で 性格の良い トモくん ソラくん 。 とっても可愛かったです♡

パパさんママさんも気さくな方で、お話してくれて嬉しかったです。ありがとうございました。





ところで うちの娘さん。 久しぶりのランと暑さで、  ” だるまさんがころんだ〜♪ ”  状態 。



帰ろうかな。。。




と思っていたら 2BUHIくん 登場!!!!




はじめましての アルくん。 綺麗な真っ黒のイケメンくんでした。
カッコイ〜 !

わたしの中で勝手に、理想の旦那様なイメージです(笑)


弟の カミュくん。 タイガーの 生後4ヵ月で 7.5kgあるそうです。
骨量がしっかりしていて、これまたカッコイ〜

将来が楽しみな子でした☆


シャルルは すごく小ぶりの女の子だし 遊び方がネコっぽいので、 


これぞフレブル! っていうこと会うと いつも衝撃をうけます。 はい、無いものねだりです。



フレブルのママとして まだまだ新米ですが 一緒に過ごしていて、本当に奥深いワンちゃんに思えます。


魔性犬ですね♡



BUHI♡LOVE の皆様、これからも色々教えてください〜





帰宅後、お風呂に入ってキレイキレイして、ぐったりなシャルル。



ベットのお誘いを受けました。

ケージで早く寝たい合図です。


疲れたよね。早く準備するね。待ってて〜 





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

ディニーズ行ったんですねーいいな♪♪
最近、ランへ行けてなくて寂しいこじむさ><
しかも、ちえまき&トムソラと一緒に遊べて
うらやましーー☆☆☆
結構、ブヒちゃん、いるもんですね^^
最近、また蒸し暑くなってきたから、
どかなーと思いましたが。。。
うちも今度、行ってみよーっと!
しゃる嬢とも遊びたいですーー

ちえ子まき子母 さんのコメント...

シャルルちゃん、ママさんっ
昨日はいっぱい遊んで下さりありがとうございます♪
私達も可愛いシャルルちゃん親子に会いたかったのよ~
お二人に久しぶりに会えて嬉しかったです。

シャルル嬢ヒート前より大人っぽくなっていて昨夜も魅了されちゃいました☆

暑かったですが、たくさんのBUHIちゃんに会えて幸せな時間でしたぁ。
また遊んでくださいね☆ 

美夜 さんのコメント...

日曜日ディニーズ行って来たんだねぇ♪
それにBUHIチャンいっぱいだし~~~!!!
暑さも忘れれそうw

もぉちょっと涼しくなったら ハルともまた遊んでねっ。
BUHI率高くなる季節が待ち遠しいわぁ♪

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

久しぶりのラン楽しかったです☆
ただ、暑くてあつくて。。。。。無風だったので厳しかったです。
日曜日にBUHIちゃん率高いって聞きました。
こじむさくんに会いたいです〜♡

しゃるるママ さんのコメント...

ちえ子まき子母 さん ママさん へ

先日は遊んで頂いてありがとうございました。
もぅ、ママさんに甘えて相談までしてしまって。。。お話できて嬉しかったです。
これからも女2人組、よろしくお願いします☆

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

BUHIちゃんに会えて楽しい時間でした。
手と足には蚊に無数に刺されたので、次回は刺されないように肌を隠して行こうと思います。。。だた暑い(泣)
早く涼しくならんかな〜と願うばかりです。
今回ハル君の名前が出たんですよ。「カワイイよね〜」って♡
有名buhiちゃんですね☆

ふくゆめママ さんのコメント...

お久しぶりです。。シャルルちゃん元気に
遊んで楽しそうーまだまだ暑いけどランナイターで
また一緒に遊んで下さいね。

しゃるるママ さんのコメント...

ふくゆめママ さん へ

お久しぶりです。
元気にしてますよ☆
この日は、フクユメちゃんパパさんママさんも居たら良いなって思って出かけたんですよ。
また遊んでくださいね♪