2010年8月8日日曜日

やっと おでかけ☆

数日前の話ですが、


娘さん、やっと おでかけ です♪



病院行くよ〜♪♪



ヒート中、耳をボリボリしすぎて出血。  自然に治るかな?! と思っていましたが、念の為に病院へ行く事にしました。


ついに アレ を使う事に☆



コレを使いたかっただけ〜  では無いですよ(笑)



今回は、前から 「良いよ」 って聞いたり 他の方のblogを拝見して 気になっていた 王子動物病院へ 行ってきました♪


怪我は対した事が無く、健康とのこと。 よかった〜!!!


避妊の相談したり、色々気になる事を聞いて スッキリ。 


たくさんのフレブルちゃんを看てきた先生なので安心できます。 評判がいいわけですね。



帰宅したら、モカが見当たらない! 


どこ〜?



あっ、


いた♪



本当、 にゃんこ ってこういう所が好きなんですよね〜




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

しゃるるチャン。久々のお出掛けが病院でしたかぁ。。。
でもお耳 大した事なくて良かったねっ♪

病院選び。ほんと大切ですよね。
うちもハルが最近 色々と大変だったでしょ。。。
近いから!便利だから!だけぢゃ ダメなんだな~。って思ったよ。
やっぱり 大切な我が子。信頼出来る先生に診て貰うのが1番だねぇ。
って 病院のお世話に あんまりならないのが1番だけど(;´Д`)

獅子舞 さんのコメント...

しゃるるちゃんも 王子さんですか~ 一緒ですね☆
あっ お久しぶりで またまたすみません。。。

お耳大丈夫ですか?? カイカイはうちもです・・・。

王子さん なら安心ですね!!

モカちゃん かわいい~

こじむさ さんのコメント...

一枚めのしゃるるちゃん、お目めがうるうる~☆
かわいーー^^
お耳、大丈夫でよかったです♪♪

王子さん、やっぱりいいですかー
他の方のブログでもよくみますよね。
フレブルをたくさん診てる先生って安心ですね。

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さんへ

本当にそうですね。
大した怪我じゃなければ近場でもいいですけど、
ちょっと心配な時は、信用できる病院に行きたいって思いますもんね。。。
ハルくん、その後元気ですか?
うちもお盆にデニーズナイターに行く予定です。
ハル君を だっこ したいです♡

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞 さん へ

ししくん まいちゃん が王子さんってblogを拝見していたので
始めたいった病院なのに、そんな気がしませんでした。
信用できる先生がいて、良い病院ですね。
もう一カ所、良い病院があるので どちらかの病院で10月に避妊予定です。

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

耳は対した事無かったです。
カイカイしすぎで、荒れちゃったみたいです。
王子さん、よかったですよ〜
評判通りでした♪
あと、日進の ペットクリニックあおき も 良い病院でした。
ブリーダーのグラマラスさんや、スマイル昭和店はこちらの先生にお世話になっているようです。