2010年7月7日水曜日

スマイルさん

我が家の シャルル、ペットショップのスマイル(昭和店)が出身です☆

お店の看板がフレブルだったので、気になってフラっと入ったら

出会ってしまった〜♡!! 

という馴れ初めでございます。。。




シャルルと両親が同じのBABYが 2匹産まれたとのことで 長久手店まで見に行ってきました〜♪

おっとさん。



弟妹。

(お写真、勝手にホームページのかりました)


さすが同じDNA!


似てました〜♪


すでに一匹はオーナーさんが決まっていました。早っ




まだ他の兄姉に出会ったことがないので いつか何処かでお会いしたいものです。




ほかにも オーナー募集中の ブヒBABY が4匹いて、総勢5匹。



どの子も可愛くて、目に毒ですね〜



シャルルに妹を向かえるのはいつになるんだろう。。







フレンチブルドッグひろば

8 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

(*´ェ`*)ポッ もぉパピーって無条件に可愛いねっ♪
嫌な事あっても ひと目見ただけで笑顔になれそう。

確かに目の毒だよねぇ。。。
私も買い物行くと絶対ペットショップ覗いちゃって
フレブルいるかな~?って探しちゃってガラスに張り付いて見ちゃう(笑)
抱っこさせて貰おうとすると すかさず相方クンに阻止されますがwww
抱っこしちゃうと そのまま『下さい』って言いそうで怖いんだって(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

kyajiこじむさ さんのコメント...

きゃわいすぎーーーー><!!
しかも、しゃる嬢、おとさんに似てるかも。
おとさんも小さめぶひ??
ほんと、目に毒ですね^^;

あたしもこないだ大高店へ行ってきましたよー
ぶひ用服とかいろいろあって、長居しちゃいましたw
ぶひは最高の癒しですね☆☆

あずパパ さんのコメント...

シャルルちゃんはお父さん似(笑)
BDの妹を迎える日もそう遠くないのでは?・・・

poohママ さんのコメント...

パピコの可愛さはたまらないえすね~
またまた縁のある子となると・・・
2ブヒ目を向かえるのは勢いだけです!
3ブヒ目からは少しだけ考える・・
な~んて
我が家はもう限界です

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

私も一緒です(笑)
買い物に行った先にペットショップがあったら絶対のぞいちゃうし、フレブルいないか探してしまいます。
抱いちゃうとダメですよね〜、相方さんがコントロールしてくれるって、
ナイスコンビですね。

しゃるるママ さんのコメント...

kyajiこじむさん へ

パパにですね〜♪ほっぺたの垂れ具合とか似てます(笑)
大高緑地のドックランに行く時に、たまにスマイル大高店にも寄ります。
私も、色々グッズあるから、つい長居してしまいます。。。
見るだけ〜状態ですが。フフ

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さん へ

やっぱり娘はパパ似が幸せになる〜ですかね?!
ホント似てます(笑)

しゃるるママ さんのコメント...

poohママ さん

poohママさんに言われると、本当に説得力あります。。
2ブヒ目は勢いですかね。
インスピレーションを感じた子は、逃さず向えたいと思います♪