2010年7月24日土曜日

ヒート12日目

ヒート中の シャルル。

少し楽になったのか? モカとも戯れるようになったし、食欲もすごく旺盛。

ゆるウンチも治りました☆




もう本当に心配で心配で。。。。




だるそうだし、あそこはパンパンで真っ赤に腫れ上がってるし、自分で舐めてキレイにしたい様だけど とどかなくてイライラしてるし。


見ていて つらかったです。




ママとして もっと出来る事がないか考えました。

思い浮かぶ事は、やっぱり食事かな。

本によると 涙やけには、大根とショウガが良いそう。

さっそく いつものフードに混ぜまじめました ! 食い付きは変わらずgood !

効果があるといいな。続けようと思います♪




新しいお洋服も買いました。(私が欲しいだけなんですが)

パリエロさんはあまり好みじゃないけど、コレは気に入りました。今まで持っていないタイプなので新鮮。

ヒートが終わったら着ようね♡




モカは、健康体。手がかからない出来たお兄ちゃんです。あくび すると野性的に見えて可愛いです♡



シャルル、少し女っぽくなったかも。


流し目が色っぽい??


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

右側のBOOKに載ってるブヒちゃんが
しゃる嬢そっくりーー☆☆☆
手作り食ですかー、「食べてなおす」いいですね^^

洋服、きゃわゆいですー
うちもこないだ大高のスマイルさんへ行ったら、
「体温を25℃に保ってくれる」というメッシュの洋服があったので、買おうかと計画中です♪
こじむさ連れてけなかったので、試着してからですね!

さらに女子度を上げたしゃる嬢に会えるのを楽しみにしてまーす

あずパパ さんのコメント...

シャルルちゃん、イライラ絶頂でかわいそ~
もう少し辛抱してね
さっそく、本、購入しましたね
うちのママさんが好きそうな服です

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

「食べてなおす」っていいですよね。
実践しはじめたばかいりなので、効果が出たらUPしますね。

服カワイイですか?ありがとうございます。
体温を25℃に保ってくれる」というメッシュの洋服って、クークークチュールのですよね??
気になりますよね〜
こじむさクン、似合いそう☆

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さん へ

教えて頂いた本を さっそく購入しました☆
実践中です。
効果があるか楽しみです。
ママさんも好きそうな服ですか?!
このシリーズ、女性好みのデザインのようで人気があるようです。
ネクタイバージョンもあって可愛かったですよ。