2010年7月4日日曜日

初ナイター

デニーズガーデンで、ナイター初体験してきました♪




シャルルも久しぶりに思いきり走れて、プチ興奮♪



私もbuhiちゃんに会えるかドキドキ♡





見渡してみると、いましたーーー!




フクくん&ユメちゃん ペア に再会です♪ 相変わらず可愛いペア♡♡♡




フクくん♂♡




ユメちゃん♀♡





目がランラン☆

おやつって凄いですね。一気に好いてくれました♡(おやつ目的だとしても嬉しいです。)




日も暮れてきて、蒸し暑くもなく、本当に過ごしやすかったです。今日は当たり日でした♪




か、かしこいっ!


ユメちゃん、また遊んでね♡


気付けば20時。フクユメのパパさん、ママさん、今回も色々教えて頂き ありがとうございました。




楽しい一日でした。はぁ、しあわせ〜


フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

poohママ さんのコメント...

そうですね~
いい時期です!
我が家も去年ナイターお邪魔してましたよ~

しゃるるママ さんのコメント...

poohママ さん

はい、ナイター良かったです♪
8月になるとナイターでも BUHIは 暑かったりするんですかね?

kyajiこじむさ さんのコメント...

おお!!
ナイター行ったんですね~☆☆
いいな、いいな♪♪
うちは毎日エアコンのお部屋でぐうたらしてますw

ぶひたんズには、夏の夜はどうなんでしょう。
涼しい夜とかは、気持ちよさそ~ですよね^^
思いっきり走らせてないから、行きたいなぁ

しゃるるママ さんのコメント...

kyajiこじむさ さん へ

ナイター良かったです♪
うちも最近家でダラダラしていたので、
思いっきり走れて喜んでました。
あの姿が見れるだけで、行ってよかった♪って思えました。

こじろーくん&むさしくん、その後どうですか?
仲良くしてそうですね。

ナイターでまたお会いできたらいいですね。