2010年7月25日日曜日

正しいお名前

彼女のことを改めて知りたくて、血統書をみてみました。

お名前のところを見ると、

「 SMILE SPECIAL JP JOY 」   って書いてある。




えーーー!




家に来るまでは ジョイ って名前だったの???

スマイル スペシャル JP って。。。。。



ちょっとショック。


TVで見るモデル兼タレントのジョイ君が頭に浮かびます。なんだかね。。複雑な気持ち。

ジョイちゃん。

意外にカワイイ気もしますが、今更ね〜


シャルルでいいのです♡


ヒートで ザクロの様に腫れ上がった あそこも、ミニトマトのようになってきました。

もうちょっとで終わりそうです♪



意外に血統書(家系図)面白いかも☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

あ!お洋服着てるー♪♪
やっぱりかわいーです^^

血統書、あたしもフレブルひろばに登録するときに
改めて見たことがあるのを思い出しましたー
意外な子が兄弟とか親戚だったりするのがわかって、
新発見!て感じでした☆☆

こじむさは男子なので、ヒートは未知ですが、
あと少しなんですね!しゃるる嬢、がんばってー!

美夜 さんのコメント...

シャルルちゃん♪もぉちょっとの我慢だよぉ。
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ

ジョイ。。。私もJOYクン思い浮かんじゃった;
でも可愛いお名前だよ~。
ハルなんて…ボーリアスだよ。。。
何?それ???って感じぢゃない?ヽ(´ー`)ノ フッ

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

お久しぶりですみません。。。
遅くなりましたが しゃるるちゃん 
ヒートおめでとうございます☆
でも つらそうだったようで。。。 
早く 終わるといいですね。
舞妓も もうすぐ くると思うと心配です。。

しゃるるちゃん ジョイちゃんですか~ 
かっちょいい名前ですね~

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

ひろばで親戚さん探しできるの、うれしいですよね〜
血縁関係があるだけで、会った事無いのに 元気かな〜って気になったりする私です。
ヒートも終わりかけで、随分と元気になってきました♪
応援ありがとうございます☆

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

随分と元気になり、家で走り回るようになりました。
我慢の時期も終わりそうです♪

イケメンなハル君に。。。。ボーリアス様ってお名前付けられてたんですね。
ブリーダーさん、センスを疑います!
宇宙の住人のようなお名前(汗)

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん へ

お久しぶりです。
お嬢も大人の階段登ったようです。
ヒートがヒドいタイプなのよなので、時期がきたら避妊することに決定しました。

舞妓ちゃんも、そろそろ?ですね。
更なる色気たっぷり、うっふん〜〜が炸裂しそうですね♡

ふくゆめママ さんのコメント...

しゃるるちゃんもう少しの我慢だね。
ゆめが一番しゃるるちゃんに会えるのを楽しみに
してます。。ナイターのゆめ専用ゾーンで首を長くして待ってますね。

ちえ子まき子母 さんのコメント...

お久しぶりです♪
ちえまきも私もしゃるる嬢としゃるママに会いたいですぅ。

初ヒートとても心配で不安で大変だったとお察しします。
しゃるちゃんもママさんもとっても頑張ったね♪
ヒートあと少しだね。
終わったらまたたくさん遊んでください♪待ってます。

しゃるるママ さんのコメント...

ふくゆめママ さん へ

ゆめ姉さんに色々世間をおしえて頂なくてわ☆
元気になりましたら、ゆめちゃん専用へ遊びに行かせていただきますね。

しゃるるママ さんのコメント...

ちえ子まき子母 さん へ

ちえ子まき子ちゃんに、ママさんにも会いたいです♪

初めてのヒートに私がびっくりしてしまって、情けないです。。
終わったらあそんで下さいね。。。