2010年6月9日水曜日

身体測定

本日は、シャルルが産まれて9ヵ月目♡

無抵抗なうちに、測定よ☆




*生後9ヶ月のシャルル*

 体重 :5.0kg (!!!)
 首周り:29cm
 体長 :30cm
 胴回り:42cm



大変です! 体重 0.2kg 減ってる〜!!!

快便の後だからでしょうか??

食べ飽きはあっても、食欲は旺盛なのに。。。


来月からは、きちんと同じ時刻に測定をしようと思います。


元気に健康に育ちますように...



フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

あずパパ さんのコメント...

シャルルちゃん9ヶ月おめでとうございます
体重は少なくても順調ならばOKなのでは?
うちのあずもチビッコなんで・・・
ブログ引越し了解しました!

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパさんへ

ありがとうございます。
チビッコな分、体重が減ると心配になってしまうのですが
あずパパさんに 順調ならばOK と言って頂けると心強いです。

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

しゃるるちゃん 9か月おめでとうございます☆
舞妓も 小さめですが 微妙に大きくなってるかも。。。
でも 小さいと 体重気になりますよね~

ブログ引っ越しおめでとうございます!!
??おめでとうって言って良いのかな・・

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん へ

ありがとうございます。
元気に9ヵ月になりました。幸せです。
舞妓ちゃん、微妙に大きくなってるんですね。シャルも一緒です。
健康ならチビッコでも良いって思ってるんでけどね。。。。
でもたまに心配しちゃうんですよね。