2010年6月28日月曜日

スペインのBUHIちゃん

写真を整理していたら、buhiちゃん発見♡



去年、女3人で行った スペイン で出会った子。







地中海沿いにあるミハスという町にいました。名前は、、、忘れました。



この時は まだシャルルに出会ってなくて、フレブルが大好きだったのだけど知識がゼロ。



コノ子を見たとき 「大きくて可愛い♡」 と思った記憶があります。



今見ると、小ぶりな子だったんだな〜て。エプロンも綺麗だし。今の私の好みストライクゾーンにズバっときてます(笑)



愛すべきBUHI、スペインでも出会えて幸せでした〜



フレンチブルドッグひろば

2 件のコメント:

kyajico さんのコメント...

ブリンドルたん、かわいすぎですねーー
ほんと、エプロン白きれーー☆
しゃるままも、そろそろ2ぶひかしらw

しかも、スペイン、街並みがさいこーに素敵ですね♪♪
あこがれるーー

ぶひのかわいさ、世界を超えて。。。ですね^^

しゃるるママ さんのコメント...

はい♡ぶさカワは世界を超えてですね〜

今の家は狭いので、2ブヒ向かえる前に引っ越しななくてわ、、

準備することが沢山あります(泣)まだまだ先になりそうです。