2010年6月12日土曜日

新たな学び

シャルル、、、本日 出会ったワンちゃんからの洗礼が恐かったらしく


隠れてるの?



動きません。すっかり ビビリ。





こんな事 初めて!!




何事も学びだね☆




その後、  5BUHI、1BUL に会えました〜♡





あっ、しまった。 一枚 撮り忘れました(泣)



楽しそうにしていたので一安心。ドックラン嫌いになってないようでよかった、、


私も シャルルなら大丈夫 と 高を括ってはいけないですね。本日は反省です。






帰りは 近所にお茶へ。




看板犬のダックス ” バニラくん ” 。   お客さんのヨーキー ” コルクくん ” 。




揚げたてのドーナッツがオススメ♡


バニラくん、 シャルルが好きなのかベッタリでした。


コルクくんも参戦。2匹の殿方に求愛されモテておりました。めずらしい、、  (写真ブレブレですいません)


コルクくんとは とっても相性が良かったらしく、

ずっと ずーと ずーと ずーっと〜 ディープキスはぐはぐ♡♡♡ (驚)

これまた初体験! あるんですね、こんな絡み方。


私もまた 一つ 学びました。なかなか充実した一日でした。




さぁ、明日はどこ行こう〜



フレンチブルドッグひろば

6 件のコメント:

kyaji&こじろ さんのコメント...

しゃるたん、相変わらずきゃわゆ~いですね^^

しかも、ぶひちゃんズがたくさん!!
うちはこないだディニーズ行ったけども、
ぶひちゃんに遭遇できませんでした;;

また、お会いできるのを楽しみにしてますw

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

シャルルちゃん モテモテですね~
かわいいから モテるね~ いいなぁ☆
いっぱい BUHI&BULちゃんに会えて
楽しそうですね!! 
今日は どこ行きましたか~ 

あずパパ さんのコメント...

シャルルちゃん何事も経験ですね
でも、いっぱいお友達に会えてよかったですね
カフェでもモテモテだったし・・・

しゃるるママ さんのコメント...

kyaji&こじろさんへ

デニーズに行くか迷った末、緑地公園にしてしまいました。
おしかったです(涙)
BUHIちゃんに出会えなくて残念ですね。

こちらこそ、また何処かでお会いするのを楽しみにしていますね。

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん へ

こんなにモテるの、めずらしんですよ。
後日は雨かな?と思っていたら、やはり雨でした(笑)
たくさんのBUHIに出会えて幸せでした〜

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパさん へ

本当にそうですね。何事も経験ですね。
たくさんのお友達に会えて楽しかったです