2010年6月28日月曜日

海でスイミング教室

夕方から内海に行ってきました☆



シャルルは海が大好き♡(正確には浜が好き?!)



即効、一人で猛ダッシュ。 とっても嬉しそう♪



海にも抵抗無く足を踏み入れます。



クールエプロンが汚れる〜外さないとね。



肩下まで入ってみたら、

ビックリ顔になりました(笑)










上手に犬掻きできるかな???



おっ♪





初めてだけど、上手に泳げました♡えらいね〜。 





何度か泳ぎましたけど、溺れる事無く成功。犬掻きはマスターした様☆





蟹さん発見。

口にくわえて、遊びだしたので 慌てて 蟹さん を口から撤去。自然に還しました(汗)。




何を口にするかわからないので注意深く見てないとダメですね、、改めて反省。






泳いで疲れているだろうに、まだまだ浜で走って楽しんでおりました。子供パワー すごいですね。 もしかしてドックランより 海 のが好き?!




車に乗って、すぐに爆睡。 やっぱりね〜




私もダイビングを嗜む 海好き。シャルルにも海を好きになってもらえて嬉しいです、やっぱり私の子だわ♡ また近々行けるといいな。



フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

kyajico&こじむさ さんのコメント...

泳ぎきった後のしゃるのお顔、
めちゃきゃわいーーー♪♪♪
ほんとに気持ちよさそーー
しかも、上手にわんかきしてる☆

夏のお散歩には、海、もってこいですね^^

poohママ さんのコメント...

凄いですね~
水が苦手な子もいますが
川でなく海も平気!!
逞しいです!
嬉しそうにはしゃぐ姿かわいいですね!

しゃるるママ さんのコメント...

kyajico&こじむさ さんへ

頭が大きいから泳げるか心配でしたが、
泳げました♪
わんかきカワイかったです。
コジクンもスタイルいいから泳げそうですね♪
武蔵クンは来年チャレンジですかね。

しゃるるママ さんのコメント...

poohママ さん へ

はい、意外に泳げてビックリしました。
小さいけど、逞しくて嬉しい限りです♪
buhiちゃんって、本当に魔性ですね。