2010年6月14日月曜日

we's

3度目のwe'sへ行ってきました。


こちらに来ると、なぜかシャルルは石像になります。


今回も石像になるのか?




あっ!





石像(涙)






もう本当になんで? 相性? 他のランでは楽しそうにするのにね。


そっこう眠そう。” もう帰りたい ” 視線 をおくってきます、、早っ!






早めに退散しようかと話していると、



5BUHIちゃん登場♡♡♡





(また一枚写真を撮り忘れました、私バカ)



カワイイ♡♡♡


しかも、このカワイイお顔は 私がずっと気になってるブリーダーさん出身のBUHIちゃんでは?? と思い お聞きしたら 正解 でした。


少しオタクになってきたのかも(照) みんなナイスボディで、カワイイお顔♡ 悩殺されてしまいました。




シャルルはと言いますと、重い腰を上げ、 一応挨拶へ行くか ってかんじ。



小さい子には強気。 昨日の件ですっかりヘタレです。




BUHIちゃんが一杯で ステキな環境になっていたのですが、お嬢は気分が乗らない様子だったので 早々に退散いたしました(涙)




今度は元気な時に会えたらいいな。 




帰りにニーシュさんで、肉球クリームを入手。

色々アドバイスを頂き、本日もありがとうございました。



ぐったりなお嬢。

おやすみ〜


フレンチブルドッグひろば

8 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

We’sさん行った事ないんだよね~。。。
BUHI率高そうだね♪
今度行ってみようかな!

シャルルちゃん。何でだろーね(;´Д`)
こーゆー時 ホントはどう思ってるか聞いてみたいよねぇ。

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

We'sさん行ったんですね~ いいなぁ
BUHIちゃんにも いっぱい遭遇できてうらやまし~です!!
しゃるるちゃんは なぜに固まっちゃうんですかね~
かわいい~ ふふ
ニーシュさん 行ったのですね~ いいなぁ
うちも そろそろ行かなきゃ~

あずパパ さんのコメント...

日曜日行かれたんですかぁ
うちも3時頃いきましたよぉ
行き違い?
名前の知らないこがあずきくん、その下がバンビちゃんだったような・・・
また会えるといいですね
あずもwe,sさん相性が・・・

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん

本当にこういう時は どう思ってるんだろ〜って思います。
良かれと思っている行いも、シャルルにとっては迷惑な事もあるんどろなぁ
、、
アニマルコミュニケーション受けたいんですが、名アドバイザーは栃木で遠いですし(涙)
近場であるなら行きたいものです。
We'sのblogを拝見すると、けっこうbuhiちゃん行かれてるみたいですよ☆

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん さん へ

we'sでたくさんのBUHIに会えて幸せでした〜
でも、シャルルは石像でしたけど。
久しぶりに行ったニーシュに、かわいいパピコがいたので目に毒でした(汗

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さん へ

we'sさんに行かれたんですね!
入れ違いですえね、、残念です。
あずちゃんも、相性が、、、なんですね。
buhiちゃんのお名前 教えて頂いてありがとうございます。
さっそく修正しました。
名前も知れてスッキリしました〜

poohママ さんのコメント...

最近We,sさんに行く回数が・・
月曜日にニーシュさんで遊んできました~
また会えるの楽しみにしてます
その後しゃるるちゃんの食事上手くいってますか?

しゃるるママ さんのコメント...

poohママさん へ

月曜日に行かれたんですね。
またお会いするのを楽しみにしております。
食事ですが、先週まで調子が良かったのですが
とうとう食べ飽きがきたようで食い付き悪いです。
でもグルメな子にさせないためにも、ただいま根気くらべ中です。