2010年6月27日日曜日

クールエプロン♪

本日も、bulleiraさんに行ってきました☆

注文していたクールエプロン。カワイイ〜♡



bulleiraのお姉さんには色々人生相談をのって頂き、ありがとうございました。

今回も長居してしまって すいません。





姉御肌なキャンちゃん、次回もシャルルを躾けてやってね。睡眠の邪魔してごめんね、、



オデデ雷くん、次回会う時は 雷くんを悩殺できるようなレディーになるように修行しとくね〜




初めましての、なずなチャン & すずチャン ♡ とっても可愛くて、私がとろけそうになりました。



デジカメを持ってなかったので、 写メ で対応した為 まともな写真がなくて すいません(泣)




シャルル、楽しかった???



フレンチブルドッグひろば




 

2 件のコメント:

kyajico さんのコメント...

bulleiraさん、ぶひちゃんたくさんですねー^^
最近暑すぎて、お出かけできてないから、
ドッグカフェっていいですね♪♪
今度、どこか、探しにいってみよかなー

しゃるるママ さんのコメント...

kyajico さんへ

本当に蒸し暑いですね、、
20時頃の散歩でも暑がるようになってきました。
ドックカフェは涼しいし良いかもですよ。
私も、どこか新たに探して行きいと思います。