2010年6月26日土曜日

BUHI


新刊、買ってきました〜♡

最近、エプロンが綺麗なブリンドルの子が気になります、、カワイイ。




フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

BUHI今日発売だったんだよねぇ!!!
本屋サン行けず まだGETしてなーーーい;

まんまチャンは2BUHI目迎えるならブリンドルちゃんか?
私はしゃるる嬢みたいな 小ぶりクリームチャンが気になります♪
でもでも~。もしブリンドルちゃん飼ったとしたら
次は。。。とかなりそうじゃなーい?www
どんどん増えて行っちゃいそうだわ(;-ω-)ゞ

あずパパ さんのコメント...

もち買いましたよぉ
自分も最近ブリンドル好きです
前回のフードですが
しゃるるちゃんはきっとグルメですから手作り風トッピングがいいんでしょうね?

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

今回のBUHIもお勉強になりました〜

2BUHI目は、、と妄想が広がっております。
今は無理ですが、いつか絶対向えたいです♪

以前はフォーンちゃんを♡と思っていたんですが、最近ブリンドルちゃんに心変わりしました(笑)
相棒は、「全色!」とバカなことを言ってます。無理だとわかっていても夢は自由みたいな?!。


あとは縁ですね。ふふ

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さんへ

さすが、あずパパさん。BUHI入手済みですね。
パパさんが、以前BLOGで紹介されていた ”アニモスナック” をマネして買わせて頂きました。
お菓子のように美味しいみたいで、すごく催促されます。

昨日、なずな&すずちゃんに会いました。
ますますブリンドルに夢中です。