2010年6月21日月曜日

ペンギンさん☆イルカさん

土曜日の話ですが、有効期限が迫っているチケットを手に ” 南知多ビーチランド ” へ行ってきました。


心配していた天気も、どうにか雨も振らず 気温も暑くなくて 一安心。















バイバイ〜




またいつか来ようね〜


帰りに 少しだけ デニーズガーデンに寄って、夜はサッカー観戦。

充実した一日でした♪

フレンチブルドッグひろば

6 件のコメント:

あずパパ さんのコメント...

南知多ビーチランド、リニューアルしてからイイらしいですね
しゃるるちゃんもおとなしく観戦したみたいで
うちだったら、イルカ飛ぶたんびにうるさいダロウナ(汗)

美夜 さんのコメント...

ジョーズの口の中のシャルル嬢 めっちゃ可愛いわぁ~♪

ビーチランドはワンコもOKなんですよねっ!
私も行きたい行きたいと思いつつ。。。

お嬢はイルカのショーはお気に召さなかったのかな?www

kyaji&こじろむさし さんのコメント...

ビーチランド、わんこOKなんですね~^^
あちしんちも、今度行ってこよかしらww

しゃるたん、きゃわゆい~
しかも、ディニーズ行ったんですね、
いいな、いいな♪♪

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパさんへ

ビーチランド楽しかったです。
ペンギンが気になったようで、ずっと見てました。遊べないのに、、
イルカが飛ぶのに反応しそうなのはアズちゃんですか?ラムちゃん?

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さんへ

お決まりですが、ジョーズの口に入ってみました(笑)
水族館?!でワンコOKの施設ってないので、貴重ですよね。
楽しかったです〜
お嬢はイルカショーをちゃんと一緒に観戦をしていたんですが、
後半は飽きたようで寝てました。
どこでも寝れてうらやましい〜

しゃるるママ さんのコメント...

kyaji&こじろむさし さんへ

ビーチランド、人もワンコも疲れない 程よい広さでした。
お嬢と一緒に楽しめましたし、行って良かったです☆

デニーズもいったんですが、天候のせいか?サッカー観戦か?で
すごく人もワンコも少なかったです、、
私が走るしか無く、ちょっと疲れました〜

次回はワンコが沢山いるときに行きたいです♪