2011年1月18日火曜日

6kg



姿形違えど同じ体重です。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

4 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

モカやんもしゃる嬢とおんなじ6Kgなんですねー
モカやんにとってしゃる嬢は
自分とおんなじくらいの大きさだから
安心できる相棒かもですねー
しゃる嬢のがおっきいと。。。
おっきいしゃる嬢が想像できませんでした^^;

しゃるるママ さんのコメント...

おんなじ6kgなんです〜
スタイルは違うけど、体重一緒で同じくらいの大きさだから
仲良くやってるのかな??って最近気がつきましたっ!
まさしく安心できる相棒のようです。
しゃるる大きい子には勝てないのわかってるから、向って行かないんですよ。
昔は大型犬大好きだったのに、今では。。。。。
大人の階段のぼる〜♪のようです。

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

しゃるるちゃん 6キロですか~ かわいい☆
モカちゃんが 大きく見えます!!
舞妓 顔が小さくて 小さく見えますが 以外に
8.9キロもありました。。。 
もっと お顔が大きくなればいいのに。。。

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん さん へ

しゃるるも顔あんまり大きくないですよ。
小顔星猫モカの横に並ぶと大きいですが(笑)
わたしも大顔の子好きです♪
舞妓ちゃん8.9kgあるんですね。体がショートだからもっと小さくみえました。
胴が短い子、好きです〜 あこがれ!