2011年1月6日木曜日

抜糸に行ったよ

念願の抜糸です♪♪♪
診断は、no good でした。

部分的に くっつきが悪いとの事。
3カ所だけ抜糸してもらって、残りは来週になりました。
あらら、、 

元気いっぱいだし 食欲も旺盛なので そんなに心配はしていないです。

ただ、私の監督不届きだったと反省。
ごめんね、しゃるる。
もっと ちゃんと 管理するからね、、 
いやいや、ヒートアップしないで。
抜糸までは ほどほど にしてねー。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

4 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

うぎょーしゃる嬢、抜糸も少しなんですねーー
我が家のこじろ。むさしと暴れてるので、
だいじょぶじゃないですねー><!!

しっかりくっついてからのが安心ですもんね^^
もう少しの我慢!

しゃるるママ さんのコメント...

うぎょぎょ、でした(汗)
どうやら傷口が気になるようで、カイカイしたあとがあるそうです、、。器用でびっくり。
抜糸まではブニャレス禁止します!
こじくんも暴れてるんですね〜(><)
元気で良かったです。でも早く完治してもらいたいから、もう少し我慢!ですね。

美夜 さんのコメント...

おっ!しゃるるチャン。ハルさんとお揃いの服だー♪
ハルさん…丈がチンチクリンだけどねwww←短いって事ねw

抜糸 全部出来なかったか~。
でも大丈夫だよぉ。ハルも出ベソの手術ん時
パツンパツン状態で縫ったけど ちゃんとくっついたからねwww
早くスッキリ出来ると良いね!!!

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

そうなんです。
ハル様とお揃いな服なんです〜 ちょっと大きいです。
出ベソだったんですね、しかも手術してたとわ!
ハル様も頑張ったんですね(><)パツンパツン状態でくっつくなら
しゃるもきっと、くっつきますね(笑)
ありがとうございますWW
はよ、すっきりしたいです〜