2011年1月13日木曜日

今度こそ抜糸♪♪

避妊手術して17日目。
やっと抜糸できました。 
これで気兼ねなく散歩もできるし、ランに行けるね♪ よく頑張ったね。 ありがとう、、




天気も良かったので、帰りに緑地公園でお散歩。
セールで買った服を 初めて試着。 
こういうテイストは新鮮ね〜 かわええよ。

病院の先生に 「 これ以上太らないように。」と 言われました。
ママも お腹に浮き輪がついてきた(汗)。 一緒にたくさん歩いて 健康を維持しようね。
しゃる 「わたし健康だし、デブじゃないしっ。」
、、、だよね。 ママだけ頑張ります。




お散歩後は 今年初めてのニーシュさんへ行ってきました。

お目当ての子の見学です。
可愛すぎる〜♡ もう この兄弟に もうメロメロ! しゃるる以来の衝撃です。

あと 初めましての 勘太郎くんに会えました♪ たくさん遊んでくれてありがとうございます!
ニーシュのママさん、長居してすみませんでした。 色々教えて頂き ありがとうございました。




ね〜ね〜、モカやん 。しゃるちゃん。 あのさ、、、
弟くん どう?


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

抜糸、おめでとーです^^
こじろも明日行ってきます!
今は元気してますが、体調悪かったときの相談もしてくるので、
ちょっとは安心できる結果だといーなと。。。
これで、しゃる嬢もランいけますねー&シャンプーできますね 笑
こじろもそろそろくっさくなってきました^^;
明日抜糸できたら、マイクロバブルでも予約しよかなw

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

無事済んで、すっきりです。
ありがとうございます!
次は小次郎くんですね♪♪
このまえの?症状も相談して、安心できるといいですね。
安心するはず!!!
しゃる、こじくん目じゃないくらい 獣臭がしてきました(泣)
明日シャンプーしちゃいます♡
マイクロバブルした事ないんです。すごく良いんですよね?!
今度してみよ〜♪