2011年1月16日日曜日

積雪10cm

朝 外を見ると
雪〜。  BUHI会なのに(泣)

雪道運転する自信がないので、残念ですが 家でゆっくり過ごすことにしました。



しゃる、シマウマちゃん好きね。   ”っていうか、わたしヒマなの”
だよね。

うんじゃ、初めての雪を体験しに外いこっか♪

ものの1分弱で退却。

雪は好きではないようです。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

ままさんとこも積もりましたねー
しゃる嬢の足、埋もれてる^^;
我が家はあたしがお外へ出る勇気が出ず
こじむさは雪体験でけまへんでした。。。
「雪やこんこん♪♪」でもあるから
わんこは雪、大好きなんでしょうねー

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

そうなんです。意外と積もりました〜
外っていってもホントマンション前に出ただけなんですが
初雪体験させれてよかったです☆