2011年1月23日日曜日

ペットホテルで一泊

飼い主 出張があったので、シャルル は 以前にも おまかせした ”フレンド "さんに お願いすることに。
人が 24時間ずっと一緒に居てくれので 安心です。
今回も お泊まり中 の シャル の様子の写真を45枚も頂きました。普段見れない顔があったりで嬉しいかぎり。


おぉ! めずらしく 柴ちゃん で気が合う子いたんだね。
えっ? あなた ハイタッチできるの?  ママにはしてくれた事ないじゃん!  これから特訓してみる??


知らない 玩具 が沢山あるね。 嬉しそう。。  

心配をよそに 相当楽しんでいたよう。帰る時も まだココに居たいアピールしてたし(汗)   

こういう性格な子なので助かります。
こんどの休みは 久しぶりにランに行こうね♪




モカシャル、お留守番ありがとうね。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

5 件のコメント:

poohママ さんのコメント...

お祝いのコメありがとうです

たらしおしゃれなケージですね~
1個大事にして下さいそのうちにね!

お泊りが上手に出来るのは凄いですね~
こんなにフリーな感じでみんなと居られる事も
我が家では無理です(汗

そらママ さんのコメント...

新しいゲージめっちゃかわいいですね~☆
どこのですか?教えてほしいです!!
ゲージが二つ並ぶの楽しみにしてます♪

うちの子もお泊りすると、とっても楽しそうですよ・・・
ほっとする反面、寂しくも感じます(汗
24時間人がいるのは安心ですね!!
他の子とも仲良くできていいこですね~しゃるちゃん☆
うちは絶対喧嘩する気がします・・・(苦笑

こじむさ さんのコメント...

ままさんお仕事お疲れです。。。
たくさんのわんこの中で、マイペースに遊ぶしゃる嬢。
さすがです^^
我が家のこじむさじゃぁ、わやくちゃにして
ご迷惑かけそうだなー
いいなーしゃる嬢おりこーさんできて、うらやましーです><

24時間体制でみてくださるって有り難いですよねー
我が家も近くでお泊まりできるところ、
探しとくと何かあったときいいなー。。。

美夜 さんのコメント...

しゃるるチャン。今回もお利口サンでお泊り出来たね~♪
普段やらないハイタッチまでやっちゃってるなんて
よっぽど楽しくてテンションあげあげ↑だったのかね~w

抜糸も済んだし 久々のラン良いね~。
暖かい週末になると良いねっ。

しゃるるママ さんのコメント...

**poohママ さん へ**
お泊まりできる子でよかったです。
でも同じ犬種同士だとダメかもしれませんね。
弱いくてすぐお腹見せるのに、しつこいんで(汗


**そらママ さん へ**
同じゲージが並ぶの、私も早くみたいです。。
早く並べれるように、頑張ります♪
24時間はやっぱり安心できます。かなり楽しかったようで、向えにいっても
感動の再開にならず、ちょっと寂しかったです。親ばかですね。


**こじむさ さん へ**
急遽用で、探しておくの良いかもしれませんね。
本当は自分の姉兄や親に頼めるといいんですが、子育てで忙しい時期なので
あんまり頼れないんです。
今回のホテルと、以前に利用した緑区のホテルと 両方よかったので
オススメできまよ。


**美夜 さん へ**
私もびっくりです!ハイタッチしたことないんで衝撃でした。
やっぱりスタッフの方達が、遊ぶのが上手のようで
私と遊びのとは違う顔を見せるようです。私ももっとシャルの新しい顔を
引き出せる用に頑張ります!!
ラン楽しみです〜