2011年2月1日火曜日

千種区コース

もか?

      「Zzz....」

へんな寝方。首痛くないのかな~







      「わたくし、ひま。」
      「ストロー、カミカミも飽きてきた。」




最近、 涙やけ が酷くなってきました。  なんで? ストーブに寄りすぎだから? 


ちょっと様子みです。 ママかなしい。




先週の話ですが、今年初めての dog tails さんへ行ってきました。

あらー、 レジ横にシャルルの写真が張ってあるー♪
しゃるちゃん、見て〜。嬉しいね〜



      「そんなことより、コレ持ち帰りたいの。」

      「これも欲しい!」


外で玩具に食いつくのってめずらしいけど、買わないで帰ってきました。 姪っ子達と違って泣き喚かないから助かります(笑)


ニーシュさん にいた カワイイフォーンくんですが、気さくで優しい フレブルバイキングさん の末っ子になりました~♪ 9buhiファミリーですよ。すごい~。 
なにげに隠れファンだったりします。 将来が楽しみです。 ウフフ   


いつかどこかで会えたらいいな~



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

4 件のコメント:

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

土曜日はありがとうございました☆
フォーンちゃん 近くに旅立って良かったですね~

モカちゃん かわいい~寝かたで 癒されます!!
しゃるるちゃんの 写真 dog tailsさんに
飾ってあるんですね~ すごい☆
しゃるるちゃん かわいいから❤
見に行きたいなぁ~ 

美夜 さんのコメント...

モ・・・モカくーん!!!
その格好で寝れるんかーーーい?www
寝相悪過ぎよーーー。

dog tailsサンに しゃるる嬢飾られちゃってるのー?
うん。やっぱモデル出来る位可愛いもん♪
ランで動いてる姿も ほっんとテケテケテケってw可愛いんだよね。
今度お買い物行ったら ガン見して来るねwww

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん さんへ

返事遅くなってすみません。
こちらこそ、土曜日はありがとうございました〜
舞妓ちゃん、触れてデヘデヘです♡
獅子舞クンも無事に手術も終わり、イボころりも悪さする子ちゃじゃなくて
良かったですね☆
また抱っこさせてくださーい。

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

返事遅くてすみません。
net環境が悪くて、やっと本日工事が終了しました〜イェイ。
これからは即レスします☆
モカ、器用?寝相へんですよね〜。
見ていて面白かったです。あは
テケテケ歩きのシャルルですが、はるクンの恋人になれたらいいな〜♡