2011年2月18日金曜日

we's と Rhubarbe

運動不足であろう しゃるる と ランに行ってきました。



お店に入ると BUHIちゃん ♪
初めましてなのに 見覚えある このお顔 !有名な うーちゃん でした♡  
雑誌やblogで見るより 実物のが可愛いかった〜




ランに行くと またまた初めましてのBUHIくん♪
ボブくん、おりこうさん で 遊び上手。

マイペースな しゃる を相手に、上手に遊んでくれる 敏腕Boy。すごーい!嬉しそう♪

可愛いかった〜


お話していたら、どうやら明後日の ” 会 " に参加されるそう。 なんて偶然! 
「うちも参加するんですー!」と盛り上がりました♪

ますます楽しみになった、会 です。





夜は 大好きなガレットを食べに、Rhubarbe でお茶してきました。
フランスな感じで、お気に入りなお店の1つ。
ちゃんとした料理があるのに、ガレットとクレープしか食べた事ないですけどね。

友達に甘え中。

ボーダー親子、本日は満足な一日でした。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

4 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

ボーダ親子w大満足な顔してるね~♪
日曜日 お天気も大丈夫そうだし!!!
うちも参加しちゃうよー。
BUHIがアッチコッチでワラワラしてるの想像するだけで
テンションUP↑しちゃうねっ。

cyobin さんのコメント...

明日参加のボブ君に会えたんですね。いいな〜!
しゃるるちゃん、前日にしっかりウォーミングアップできたから
明日はきっととびきり走り回れるね!!!
可愛いしゃるるちゃんに会えるのが楽しみっっ!!

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ
この日は大満足すぎて、化粧落とさないで寝てしまいました(泣)
残業でも、二日酔いでも落とすのに。。
満足すぎたようです(笑)

しゃるるママ さんのコメント...

cyobin さん へ

はい、偶然ボブくんと出会いました〜
偶然ってすごい!
ウォーミングアップしたのに、本日はマイペースな子に戻ってましたね。。
次回は活発な子になるかな?