2011年2月11日金曜日

先週のはなし

マイブームが市場でお買い物。

寒いし眠いけど、品が豊富で新鮮だし 安い! そしてけっこう楽しいのでハマっちゃいました。


こちらも よく行く 花市場。 この日は友達も一緒に行きました♪
花屋で買うより半額以下で買えます。 


買ってきた お花。 きちんとケアすれば 3週間以上 保ちます。


芍薬やラナンキュラスとか、丸くて花びら多いのが とくに好き。
ピンク。春ですね。




海に行きたい! いちご堂 の いちご大福 が食べたい! 
ってことで しゃるる と南知多で お散歩もしてきました。

かくれんぼ?


ラコーダお休み。 しゃるる、おやつ食べれなかったね、残念!




土曜日は、姉の子供たち(8歳、6歳) とワンニャンドームへ。
楽しかった様子。よかった〜。
兄の子供たち(3歳、2歳)は、ワンちゃんが怖くて触る事も近寄る事ができません。
動物が大好きな私としては 残念な話。 育った環境が違うからかな。 




 しゃるちゃん、夜はみんな家に遊びにくるよ〜♪
      「そんなことよりストローちょうだいっ」
       


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







 

4 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

んふっ♪しゃるるチャンのブームは今 ストローガジガジなの?w
ママチャン最近更新無かったから 忙しくしてるんだろーなぁとは思ってたけど。。。
めっちゃネタ溜めてたぢゃーんwww
色々いっぱいお出掛けしてたのね~。
いちご大福GET出来たぁ?
私もイチゴの時期が終わる前に行かなくっちゃ~~~!!!

cyobin さんのコメント...

お花素敵っっっヾ(●´∀`●)ノ 私の好き系のお花だわっっっ!
そして南知多お散歩のしゃるるちゃん。相変わらず可愛いし、
お洋服、ホント似合ってる!
この前教えていただいたこのつなぎ、欲しいけどお高いねぇ!!!
未だに悩み中(笑)
今日、もずく君(お友達なんだね☆)とD cafeでデートしたよ。
しゃるるちゃんのこと『小さくて、すごく可愛い』って。
Blog見てて、可愛いのすごく分かってるつもりだけど、きっと20日に会ったら私、溶けちゃうかも(笑)楽しみです!!!

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

そうなんです、ストローがブームで大好きみたい☆
繁忙期で忙しい分、半休もらったりしてるので
ストレス解消に花買ったり、海をのんびり眺めてます(笑)
いちご大福GETできましたよ〜!美味しくて、一人で一日に6個も食べちゃいました。食べ過ぎですよね、、はは

しゃるるママ さんのコメント...

cyobin さん へ

お花好きなんです〜、癒されます♪ふふ
つなぎの服、似合ってますか?ありがとうございます。
パリエロさん、高いですよね〜っ(汗)
セールで半額だったから買いましたけど、元値だと買わなかったかも〜
D CAFE、いいですよね。もずくんとデートいいですね♡
こんど、しゃるともしてください♪ 20日楽しみです。