2011年2月21日月曜日

☆31BUHI☆

本日は 楽しみにしていた ブヒ会でした☆

上に ヒートテック3枚、 下に ヒートテック1枚 + タイツをデニムの下に仕込み 防寒完璧。

さぁ、しゃるる行くよ〜




会場に到着すると、さっそく見覚えある お顔 が♡


 はるくん!♡  今日は女豹のようね。(男の子だから 男豹?)

あっ、もずくクンと 遊んでたのね。



はじめましての、PON(・∀・)GOMA のPONちゃん♡

ななちゃん♡ 

マンチくん♡

poohちゃん♡

しゃる、高みの見物ですか?!

GOMAちゃん♡ はじめまして。

パピーの ぶるるちゃん♡ と チームちびっこ結成 ?! がるるちゃんドコ行ったかな。

まめちゃん♡ こんにちは。

ずっと会いたかった ボンジュ&ジョワちゃん♡姉妹。 
いやん、 かわいい~♡

のんびり〜

しゃる、石と交信中。

あっ、雷蔵♡ ひさしぶり〜

ってことは、、、
candy♡ 

ウワサ通り、もずくクンと きなこちゃん LOVE♡LOVE。

そこへ マブダチあんこ と 邪魔しに行く ” 空気ってなんですか?” な 2匹。
邪魔してごめんね。

ねー、キミ 可愛すぎでしょ。

あー、可愛すぎる。とりこちゃん♡



カフェで隣の席になった はやぶさクン♡

イケメンでも、オヤツ中は必死(笑)


はるくん 、クッキーにロックオン。



しゃる も お菓子欲しくて、うるうる。
   「ママ、おやつ、、。」


一昨日あった、ボブくん♡
イビキを かかない のは、この高いお鼻のおかげかな?

あんこ、どんだけ しゃる好き。

仲良しね。





夏ぶりに会うcandyだけど 覚えてくれてたみたい。 頭良いね、 嬉しい。







雷蔵と並ぶと もずくクンも小顔に見えるね(笑)




そして、今回 1番会いたかった コブッチャーくん との、念願の2ショット♡
やっと会えた♡ 
この2BUHI 、同じ生年月日なんです。(2009,09,09)
かわいい〜♡ 女の子にしか見えない! 今回はあまり絡めなかったので、またぜひ絡んでください♪


こんなに たくさん 頂きました。ありがたやー。
次回は 私も準備しなくてわっ☆


今回 31BUHI と 1 BUL にも会えて、本当に幸せでした♡ 

お写真撮れなかったBUHIちゃん、次回はぜひ撮らさせてください〜


そして、幹事さん や 準備をして頂いた方々 いろいろ手配して頂いてありがとうございました。
ぜひまた参加させて下さい。。



「また遊んでください☆ むにゃむにゃ、、」









フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

12 件のコメント:

cyobin さんのコメント...

今日はお疲れちゃんでしたー!BUHIにまみれすぎて頭ん中ぶっ飛んでます。
1番会いたかった〜!ってなんて嬉しいお言葉☆ありがとう!
私も1番会いたかったのぉ!しゃるるちゃんウワサ通り可愛かった!
ゼッケンの体操着姿もとってもイケてたし!
次回はランでコブと遊んでね!!次回は自然な2ショットを撮るわよ!!!

トロ紅きなこ さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした~!
ブルースきなこの母です。昨日はお会いできて嬉しかったぁ♪
とっても小さいしゃるるちゃん♪めちゃ可愛かった~!
ゼッケン姿がとても可愛くて、次回マネしたくなりました(*^-^)ニコ

来月もぜひ♪お会いできることを楽しみにしています!

しゃるるママ さんのコメント...

cyobin さん へ
昨日はお疲れちゃんでしたー。
もう今日は一日頭がぼーっとしてて、ブヒにまみれて幸せだった時間が夢のよう。。
ランでもカフェでもマイペースにおっとりちゃんですが、
また遊んでください☆
次回はぜひ、自然な2ショット撮りましょ!!!

しゃるるママ さんのコメント...

トロ紅きなこさんへ
コメントありがとうございます!
ブルースきなこちゃん、実物のが可愛かったです。
blogで拝見していたより小さくてキュート♡大きな手術したとは思えないほど
元気でしたね♪
カフェで起き替えした後の姿は、箱入り娘のようでしたよ♡
お会いできて嬉しかったです。ぜひ、また遊んでくださーい!

きなたろー さんのコメント...

はじめまして!!
我が家もBUHI会に参加してたんですが
しゃるるちゃん&しゃるるママさんとお話しできなくてメッチャ残念(>_<)
とってもちっちゃなしゃるるちゃんを見てナデナデしたかったんですが、うちのkinako、目が離せない子で…
次回参加の時はムスメと一緒に参加して、しゃるるちゃんといっぱい遊んでもらうぞー\(^o^)/

しゃるるママ さんのコメント...

きなたろー さん へ

コメントありがとうございます!
きなこちゃんに私もナデナデしたかったです〜
でもカフェでも席が遠く、ランではシャルルは岩と交信中していたため
お話できなくて残念です。
ぜひ、次回は遊んでください〜!

美夜 さんのコメント...

ママちゃん!楽しかったねぇ~♪
ピカピカの1年生しゃるる嬢wまたまた可愛かったぁ(〃ω〃)
つーか!!!しゃるるチャンと何回か会ってるのに 未だに一緒に写真撮ってないよねw
お互い超~マイペースで絡まないからね。
今度一緒に撮ろうよ(。・∀・)ノ

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

きゃーっ。
ぜひ、一緒に写真撮って下さい!
マイペース同士だと、穏やかだけど、絡みなくて寂しいです。
次回は絶対!

ぼぶまま さんのコメント...

おはようございます。きなこちゃんブログから見つけたよ。we's、で会えて、そしてBUHI会で会えてうれしい。きれいなお友達でけた~。
ままさん、BUHIにふっとばされてたね(笑)
しかしBUHI会すごかったですね。幼稚園の運動会か!みたくあっちでぶひぶひガウガウ・・2ブヒ以上に会うのは初めてでいまだに酔っ払い中(笑)シャルルちゃんはやっぱかわええ~♡野蛮ぼぶと大違い!
これからもよろしくお願いしますね。
       ぼぶままでした

ななママ」 さんのコメント...

はじめまして!
ブヒ会ではありがとう
とっても楽しいひとときでしたわ♪
小っちゃくて可愛いしゃるるちゃんランでの
泣き声可愛かったわ♪ 今度会う時は又大きくなってる
かしら?楽しみよ^^ 又遊んで下さいね♪

ななママより

しゃるるママ さんのコメント...

ぼぶまま さん へ

金曜日と日曜日はお世話になりました♪
気さくなママさんと、可愛いボブくんとお友達になれて嬉しいです☆
buhiアタックで、ふっとばされました(笑)buhiにケガなくて良かった〜
会楽しかったですね。今度も参加したいな〜と思ってます。
また、ままさんボブくんにも会えたら嬉しいです♪

しゃるるママ さんのコメント...

ななママさんへ

コメントありがとうございます。
ななちゃん、すっごく可愛いかったです♪
小ぶりチーム結成できそうですね(笑)
滅多に泣かないんですが、会では声聞けて嬉しかったです。
マイペースな子なりにアピールがあるようで、、ふふ
ままさん、ななちゃんとまたお会いする日を楽しみにしております。
次回はツーショット撮りたいです♪