2011年2月13日日曜日

人気者も大変

自宅で 仲良しメンバーで 鍋 をしました。



   「わたしは アイドル。」


   「どんな時でも、パパラッチが私を追い回すの。」


   「なにされたって怒らないわ。 」


   「みんな私にメロメロ。」


   「oga夫婦なんて、私を誘拐しようとするの。どんだけ私のこと好きなのよ。」

 
  「しつこい酔っぱらいはキライよ。」

 
  「コルク、たまんない歯ごたえ。ママに見つからないように隠さなきゃ。」

 
  「半日もファンと過ごすと、さすがにぐったりよ。」

 


  「ママの心友たちって 騒がしいから 僕は苦手。」

  「あっ、チキンな訳じゃないよ。」




だそうです。ふふ。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

アイドルしゃるるチャン。お疲れ様~♪
散々みんなに いじり倒されたね~w
私も今度ランでストーカーしちゃお~っとwww

しゃるるママ さんのコメント...

私もはるクンのストーカーしちゃいます♪
後日、さすがに疲れたしゃるるは爆睡でした。
でもピンポンが鳴ると、玄関へマッハで向います。
なんだかんだで、人好きですね。。