2011年2月22日火曜日

お菓子 と おもちゃ

はるクンのママ、美夜さんの手作りお菓子。 

かわいいー♡ 色合い しゃるる に 似てるね。 更に かわいいー♡  ありがとうございます!


” 待て " の フライング。愛がこめられた お菓子 は 激ウマだったらしく、


顔が必死。 こわいよ。




もずくクンの名刺 ゲームで みごと当たりを引き、頂いたオモチャ。


耳の部分が たまんないらしく すっごく気に入った様子。  さすがママさんのセレクト!  ありがとうございます。


隠してみたら、
顔が必死。 こわいよ。





睡眠中の モカ に 八つ当たり。
イヤがってるよ。 嫌われちゃうよー。




モカのまわりを チョロチョロとしてましたが 相手にしてもらえず。



   「兄ちゃん、う◯わ 小さい〜。」




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

8 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
しゃるるチャンの違った一面を見てしまったーw
モカ君・・・頑張れ( -ノェ-)コッソリ

しゃるるチャン。ボール遊びする?
ハル全然ダメなんだよね。。。大きな口してるのに。。。
そーゆー突起物wがあるボールだと ソコを噛んで持って来るんだけどね。

しゃるるチャンに食べて貰えて 美夜おばチャン嬉しいよぉ♪

PON(・∀・)GOMA さんのコメント...

初めてコメントします♪

20日は、シャルルちゃんに会えて
とっても嬉しかったです(●^o^●)

ほんとに小さくて可愛いくて…最高でした!!!

今回、興奮しすぎてしゃるるちゃんが撮れてない(>_<)
またお会いできる事を願ってます☆

はやぶさmama。 さんのコメント...

美夜さんのクッキー★はやぶさも大興奮して食べていました。
必死にモカちゃんのご機嫌をとるしゃるるちゃん可愛いですね。
モカちゃん頑張れ!!
しゃるるちゃんの攻撃に耐えるモカちゃんって、ステキ♥

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

にゃんこ の日なのに、主役になれないモカです。
しゃるるもマイペースですが、モカは更にマイペースなんですぅぅ。
お菓子ありがとうございます。私も見習って作ろうかな、、頑張ります!
はるくん、ボール遊びだめなんですか?!意外!
紳士はるくんは、おもちゃに踊らされないのかな(笑)
シャルもボールは興味ないんですが、これは耳があるので食い付き良しです!
頑張ってカミカミしてます。

しゃるるママ さんのコメント...

PON(・∀・)GOMA さん へ

コメントありがとうございます。
PON&GOMAちゃん、blogで拝見したことあったので
会えて嬉しかったです〜!! 可愛かったです♡
多頭飼あこがれます!
今回は絡みなしでしたが、今度お会いした時はぜひぜひ写真撮らせてください♪
勝手にリンクはらせていただきますね。

しゃるるママ さんのコメント...

はやぶさmama へ

先日はお世話になりました〜
はやぶさくんも可愛かったです♡女の子みたいに奇麗な子ですね〜!
今日はモカとくっついて寝てます、仲直りしたみたい♪
またお会いする日を楽しみにしてます。
次回はお写真一緒にとれたら嬉しいな。

さんのコメント...

しゃるるちゃん、相変わらずカワイイですね~♪

あのクッキー、ウチの虜にも大人気でした☆


あ、あと、僕のブログを見て怒らないで下さいね(;ω;)

次はチャンとした事しますんで・・・・(笑)

しゃるるママ さんのコメント...

虜 さん へ

あははっ。
ネタ使って頂いてありがとうございます。
光栄です(笑)