2011年2月10日木曜日

早起きドックラン と 夜カフェ

1月末の話ですが、久しぶりにドックランへ行ってきました。



デニーズガーデンに行く予定が、大高緑地。
予定が立て込んで時間が、、ごめんよ。
 
朝ランで出会った、BLくん。   
さわやか〜に、仲良しでした。 また会えるといいね。





703と約束があったので、シャルルはひとまずお留守番。
察知して自分からゲージに入ってナイラボーンをガジガジ。

 お昼寝してゆっくりしててね。
     「はーい!」


あなた 本当にいい子 ね。 感動しちゃうよ。






夜は お嬢も一緒に、goldenchildcafe でお茶でした ♪
女性のお客9割くらいの人気なカフェで、この日も満員でした。

BUHI♡LOVE な 63。 ずっとキャッキャ相手してくれるから、シャルル も彼女が好きです。
     
     「耳無くてもカワイイでしょ?」



     「ママ、調子のりすぎ〜。」



      「Zzz...」

相変わらずカフェでも、おっとりマイペース。 こんなこの子が可愛くて仕方ない私です(親ばか)。


最近カフェめぐりしてなかったので、温かくなったらぼちぼちしようかな。



今回のカフェ
goldenchildcafe
460-0012 愛知県 名古屋市 中区 千代田 4-26-1 (JR高架下)
  (OPEN 11:00 / CLOSE 26:30) ■TEL:052-331-8139 ■FAX:052-331-8159 




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ














 

2 件のコメント:

Chipo さんのコメント...

お久しぶり~しゃるるちゃん&ママさん。
朝ラン行って夜カフェ行って一日満喫だね。
大高ランでもけっこう楽しめますよね・・・タダだし(*^^)v

BUHIってどこに行っても皆に「かわい~い」って言われて嬉しいですよね~(私もそうとうな・・・親バカです(^_^)v)
もうすぐですね。BUHI会inフォレ
会えるの楽しみにしてま~す。

しゃるるママ さんのコメント...

お久しぶりです〜。
朝ラン、夜カフェで一日満喫できて、しゃるも夜は爆睡でした。
大高ラン、楽しかったです。庄内緑地もたまに行きますよ。タダだし、
デニーズよりは近いですし♪

ぶひ会、楽しみです♪
はやくママさんコブくんに会いたいです〜