2011年1月8日土曜日

スターのBUHIちゃん

今回はちょっとミーハーな話です。

海外のサイトをチェックしていたら、BUHIちゃん発見♡



フルハウスの アシュリー・オルセン。
可愛い〜



X-MENの ヒュー・ジャックマン。
片手で抱っこ。これまた可愛い〜


アシュリー・オルセン も ヒュー・ジャックマン も ファンでは無かったんですが、
BUHIオーナーってだけで好感が ↑↑↑  私単純。




海外のブリーダーさんサイトで、こんなレアカラーな子がいました。

グレーに、タイガー(?)。

協会には認められていないカラーのようですが、カッコいい。 色んな子がいるもんですね。




でも!   ママはシャルルが一番だからね♡
シャルル 「浮気者はムシよ。」




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

10 件のコメント:

あずパパ さんのコメント...

あずは片手で抱っこ可能ですけど、らむは無理です(笑)
シャルちゃんが一番に決まってます

抜糸、初詣の時、元気良すぎちゃったかな?
次、がんばれば、おしまいですからOKです

こじむさ さんのコメント...

かっこいーーなぁ><!!
しかも、ブヒってだけで目がいっちゃうw
片手で抱っこかぁ。。我が家、そろそろむさしも重くなってきたし、
片手で抱っこはしゃる嬢の特権ですね^^

まもなく抜糸完了ですか??
こじろも家の中で走り回るので、早くランに行きたいです^^;

美夜 さんのコメント...

ママちゃん!分かるよーーー!!!
フレブルってだけで 親近感湧くし~。
欲しくなるし。見たくなる。みたいな~。
今度映画でコメディなんだけど フレブルが出てるのがあるぢゃんねぇ。
『デュー・デート』ってやつ。クリームの可愛い子♪
予告見て 見てみたくなっちゃったよ。
完全にフレブル中毒だねw

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さん へ

あず姉さんなら片手でいけそうですね。
パパさんスタイルいいんで(記憶では笑)、ヒュージャックマン並みに様になりそうですね☆
モカとブニャレスしすぎみたいです。
はやく抜糸済みになりたいな。

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

かっこいいですよね〜
片手だっこでも、安定感あるし、親子で散歩?っていう絵がまた良いな〜て思います。
来週抜糸です。さすがに くっついてるでしょ!!! のはず☆
こじくんも抜糸もうすぐですかね?
男の子だからないのかな?
早くランいきたいですねーーー!

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

そうなんです〜、親近感湧くし、見たくなるし、欲しくなる。
もう病気です(笑)
『デュー・デート』にクリームの男の子でるんですか?
知らんかったです。
こりゃ、観なきゃですね♪ また楽しみができた↑

まるまま さんのコメント...

フルハウスの・・・って、あのミシェル!??
めっちゃ大人になってる~!(当たり前か)
抱っこしてるクリームの子、しゃるちゃんに似てる~(ノ´∀`*)

でも、やっぱしゃるちゃんがイチバン可愛いですよ!!

トラ柄は、ブリンドルとフォーンの掛け合わせの末でしょうか・・・?
やっぱりスタンダードがイチバンですね!

しゃるるママ さんのコメント...

まるまま さんへ

そうなんです、ミッシェルですよ〜
めっちゃ大人になってるし、今じゃセレブですよ〜
しゃる可愛いですか?嬉しいです♪ありがとうございます。
色んなカラーがあると思いますが、私もママさんと同意見です。
スタンダードが一番!ですね。

ふくゆめママ さんのコメント...

こんにちは
やっとふくが退院して我が家に新年が来ました!
まだ療法食ですが食欲があります。体重と体力が戻れば
以前の元気なふくになると思います。昨日はみんなで犬の神様に
お礼に行って来ました。しゃるるママさんにも祈願して頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。たまも去年避妊手術うけましたが抜糸
二週間以上置いてやっと出来たんですよ。しゃるるちゃんももう少し
我慢で頑張って下さい

しゃるるママ さんのコメント...

ふくゆめママ さんへ

ふくクン、退院おめでとうございます!!!
本当に嬉しいです。
元気玉飛ばすくらいしかできまんが、下痢しただけでもいつでも飛ばさせていただきます。
たまちゃんも避妊済みなんですね。2週間以上も置いたのシャルも一緒です。
そういうケースもあるんですね。うちの子だけかなって心配していたので心強く思いました、あるがとうございます。
元気なふくクンの姿をみるのを、楽しみにしていますね。