2010年12月6日月曜日

週末行事

わたくしごとですが、ここ3ヵ月で 仲良しの友人の結婚式が5件ありました〜

年内最後の式は着物で参加☆ 
今時めずらしく 4回も お色直し があったり、
グルメな2人の式だけあってセンス良い食事で、見て食べて満足の式でした〜♡
お祝いが出来るって幸せです♪

でも正直つかれたーーー! 服の手持ちもギリギリ。お財布の中もギリギリ。疲労も限界。




年内の休日はモカシャルに癒してもらおうと思います♪



モカやん?

外はだめですよ!


あっ、
落ちた(笑)



カワイイ格好しても駄目ですよ、、、


シャルたん。

サメの軟骨が好物。

あっ、
隠した!

意地汚いよ、、、 ママはショックだよ。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

ままさま、3ヶ月で5件!!すっごい!!
さすがに幸せいっぱいいっぱいですね^^;
でも、お友だちの式ってそれだけでHAPPYですよね☆☆
しかも着物で出席て、やっぱり素敵だなー
あたしも3月に式出席するので、何着てこかしら。

モカ兄、窓開けれるんですか!?かしこーい
しっぽがピンッって立ってる 笑
しゃる嬢、隠してモカ兄にとられると思ったのかしら 笑

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

そうなんです、、大変でした〜
でも祝い事なのでハッピーでした☆
着物好きなんですが、慣れてないので苦しくて苦しくて、、、
脱いだ瞬間、開放感がたまらんかったです♡
モカ、頭いいので引き戸は自分で空けますよ〜
この扉は要領はわかっているようですが、重くて無理みたいです。
しゃるる、家では完璧末っ子娘なかんじですよ〜(泣)