2010年12月18日土曜日

各務原で遊んだよ

友達の オススメで 隣の県まで行ってきました~


まずは さくらandドレミへ。
とっても気さくな夫婦が、ゆる〜く営業しております。




 Hi ! あんこ♀ 
よだれちょうちん、キュートね♡


6kg(シャル)  VS   9kg(あんこ)


楽しそう〜



飼い主達、糖分補給を D cafe で。
ワンちゃんにはお菓子のサービスあり♪ あら〜♡





あんこへ贈ったクリスマスプレゼントは食い付き良し♪ よかった。






楽しかったね、また遊びにいこうね。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

4 件のコメント:

Cyobin さんのコメント...

はじめまして!
いつも読み逃げさせてもらっているCyobinと申します!
実は、シャルルちゃん、ウチのBUHI(コブッチャー♂)と
生年月日一緒なんですヨ!!
で、今日のBlog....!!各務原!!
私の住んでいる町なんです。で、思わずコメントさせていただきました!
各務原人なのに『さくらandドレミ』知らなかったし、
超近所の『D cafe』もワンコOKって知りませんでした!
とてもいい情報をGetできてしまいました!ありがとうございます!
これからもBlog楽しみにしてます!

こじむさ さんのコメント...

ままさん、いろんな所行きますねー♪♪
あたしもさぶいからとお家にこもってないで、
お外でかけてリフレッシュしなきゃだーー☆

しゃる嬢もお友だちとブヒレスするんですねー
しゃる嬢が飛び上がってるの、あんまり見ないかも!
マイペースなイメージなので^^;
仲良しーですね♪♪
お友だちとブヒとお出かけいいですよねー

しゃるるママ さんのコメント...

Cyobin さん へ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
コブッチャーくん、生年月日いっしょなんですね!
わーい、一緒の子がいるなんて嬉しいです。
しかもblog拝見しましたが、シャル子と目が似てませんか??
真っ白イケメンですね♡
涙やけないし、羨ましい、、、
わたしもcyobinさんのblog、お邪魔させて頂きます♪

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

そうなんです。年末手術予定なので、できるだけシャルを連れてお出かけしてます。
夜は忘年会、昼は公園な感じす。
しゃるるマイペースですよ〜
この日6時間くらい友達といたんですが、ブヒレスは10分くらい、、、
そのあとはまったりマイペースしてました(笑)