2010年12月28日火曜日

無事に帰宅

朝一でお迎えに行ってきました。

傷口が痛いようで ぼー としてます。

しゃるる、頑張ったね。  
無事に帰って来てくれて ありがとう。 


血液検査で コレステロール が少し低いとのこと。
最近 トッピングが魚と根菜系だったからかな?
レバー等の肉類に変更して様子見です。


シャルルもモカもママも寝不足だね。
お休みは みんなでゆっくり過そうね。



PS  モカ 「 元気になったら、ブニャレスしよ〜」
  と思ってるはず、、 少しの間 モカ も我慢しようね。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

8 件のコメント:

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

無事で何よりです。。心配でした・・。
痛々しいですが 早く良くなりますように☆
しゃるるちゃん モカちゃん ママさん 
お疲れ様でした。

こじむさ さんのコメント...

しゃる嬢、おかえりなさーーい><!
ままさん&モカやん、お疲れさまでした。。
心配で何度もブログをのぞきにきました。。
よかった。ほんとによかった。
お正月はのんびりゆっくりしてください。

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

わぁ〜、心配して頂いて、ありがとうございます。
シャルルは幸せものですね。。
お正月はゆっくり過ごしますね。
コジくんも去勢手術終わって元気になったら、遊んでくださ〜い♪
それまでにお腹のハゲ直しておきます。

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん さん へ

無事で本当に良かったです(泣)
心配して頂いて ありがとうございます。
痛々しい傷口も早く治って欲しいのですが、
早くいつものように元気に戻れるように、見守ろうと思います。

Cyobin さんのコメント...

しゃるるちゃん、頑張ったね。
無事でよかった☆ママさんもお疲れさまでしたね。
10日経てば傷口もふさがるし、またブニャレスできますね!
ママさん、これで安心して過ごせますね。
今日はたっぷり寝てくださいね☆

しゃるるママ さんのコメント...

Cyobin さん へ

ありがとうございます。
ほんと、無事でよかったです。
傷口が良くなるまでは油断大敵かもしれませんが、安心しました。
自分の心配性加減に、ちょっと自分でもびっくりです(笑)

あずパパ さんのコメント...

しゃるるちゃん、よくがんばりました
もう少しの辛抱だからガマンしてねぇ
栄養つけてしっかり寝て下さいねぇ

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さん へ

パパさんありがとうございます。
帰って来た日は、ぐったりしてましたが
今はだいぶ元気です。
モカと遊びだしたので、ある意味危険?!
ちゃんと見守って、たくさんの栄養をつけて見守りますね。