2010年12月19日日曜日

X'mas プレゼント☆

大奮発!

マッサージ60分コース2回分相当を プレゼント。

選んだのはコレ。
フードも取り外せるよ。ワンコ服もすごいね。

他にもチェックとか キルトタイプ ミニタリー風 ファー付きなどあって
どれも可愛かったんだけど、末永く使えるように シンプルな物を選びました〜



どう? 
カワイイカッコいいね♡
また違う感じでいい♡ (親ばかです)





あと、トリコロール の カラー×リード を新調中。
しゃるちゃん、産地も名前も フレンチなんで、トリコロール似合うはず?!


どっちも大事に末永く使おうね〜♪



年末に避妊手術を控えてます。
はぁ、ドキドキ。
いまだに手術悩んでます。
きっと当日まで悩む事でしょう、、、。
どうしよう。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

6 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

うんうん♪しゃるるチャン。カッコ可愛いよぉ↑
ステキ(〃▽〃)ポッ

避妊手術するんだね。
去勢・避妊には色んな意見もあるし
全く危険が無いわけぢゃないから…不安になるよね。
でも私はやっぱ する派だな~。
将来的にも病気の事とか考えるとね。
ママちゃんが悩むのは当たり前だから。
ちゃんと納得出来るまで 悩んだら良いと思うよ。

こじむさ さんのコメント...

ダウンかっこいーぃ&かわゆい^^
しゃる嬢似合うーーー☆☆☆
こじむさにもサンタさん来るかなーww

手術。。。ままさんとこ年末なんですね。
我が家も悩みましたよー><
かくゆうあたしも、予約したけど心配。。。
お互い無事を祈りましょう。

あずパパ さんのコメント...

しゃるちゃん、ブラックのチョイス素敵ですよぉ
さすが、おしゃれママさん♪

避妊手術、がんばって下さいね
うちのあずらむも出来たことなんで大丈夫だよ
うまくいきますように☆

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

カッコいいですか?ありがとうございます。
娘の違う一面が見れた気分です♪
美夜 さんは避妊する派なんですね。以前は私も100%する派だったんですが
年々怖がりになってしまって(><) うぅ。

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

カッコカワイイ、ありがとうございます。
クリームちゃんって比較的なんでも服が合わせやすくて、つい買っちゃいます。
私はセール品、シャルは新作みたいな(笑)
ママさんも手術ドキドキですよね。
お互い、無事に元気に帰ってきますように☆

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ さん へ

パパさんにオシャレと言われるの光栄です。
避妊手術がんばります〜
って言っても私は見守るだけなんですが、、、、
あずらむちゃんも避妊済みなんですよね。 大先輩!
早く終わっていつもの日々に戻れるのを願うばかり(><)