2010年12月26日日曜日

避妊手術の前夜

いまだに不安な飼い主です。
大丈夫かな。


長めの散歩をしようと思ったのに 本人が早く帰りたがる。
いつもより 食い意地張ってないし、何か感じてるのかな?


しばらく お風呂には入れられないので、念入りに奇麗にしておかないとね。


もかやん、 明日は番犬いないから、番猫よろしく。

モカのが番歴長いし、心配ないね。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

8 件のコメント:

cyobin さんのコメント...

明日手術ですか、不安な気持ちすごーく分かりますっ。
ウチも9月に去勢手術した時、麻酔の事とか、ドキドキだったもん。。。
いっぱいいっぱい、いい子いい子してあげて手術に臨ませてあげてくださいね!
そして頑張って帰って来たら、またたくさんいい子いい子して迎えてあげてくださいね〜!!
しゃるるちゃんなら大丈夫!ママFight!

こじむさ さんのコメント...

明日なんですね。
しゃる嬢、ままさんのいつもと違うどきどきを
感じてるのかな。。。
ままさんの不安、わかります!!
我が家も明日はわが身。。。
ですが、しゃる嬢なら大丈夫☆☆
明日、ままさん&モカやんで祈りましょう^^
一緒に祈らせていただきます。。。

獅子舞かあちゃん さんのコメント...

しゃるるちゃん 今お昼だから今日手術ですか。。。
心配ですね。。。
ママさんの気持ち よぉ~く分かります。
獅子丸の 手術のときは 死にそうでした・・・。
しかも 女の子だと おなかを・・・と
思うと。。。 怖いですね。
しゃるるちゃん がんばれ~
ちなみに 我が家 
いまだに舞妓の避妊の手術できないでいます・・・。
 無理かも。。。 

美夜 さんのコメント...

しゃるる嬢。早く元気な顔見せてちょ~だいよぉ。
暫くの間 お腹のハゲ気になっちゃうかもだけど
すぐ治るからね!!!
また一緒に遊ぶよ~♪

しゃるるママ さんのコメント...

獅子舞かあちゃん さん へ

ありがとうございます。
手術のときは 死にそうな気持ち、よぉ〜くわかります。私もです。
当日もギリギリまで悩みまくり、、、
小さいシャルルが何かの不注意で妊娠してしまった時のリスクが怖いのもあったのと、先生のアドバイスで手術に踏み切る事にしました。
舞妓ちゃんは自然体の予定なんですね。なんとなくそんな気がしてました♪
元気でいてくれれば充分! 充分! ですね!

しゃるるママ さんのコメント...

cyobin さんへ

応援ありがとうございます。無事に帰宅しました。
予想以上に心配で心配で寝れませんでした、、、小心者の私です。
いっぱいいっぱい、いい子いい子して、これからも愛情を注いでいきます。

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ

ありがとうございます。さっき家に無事に帰って来て、横で寝てます。
痛み止めきいたのかも。
次はコジクンですね!シャルでも大丈夫だったんです!
コジクンは絶対大丈夫!!!
今度はこちらが無事を祈ります! こじくん がんばれ〜

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

はい、元気になったら また遊んでください☆
オナベになっちゃったから、意外と性格もキツくなってハルくんにタックルするかも?
しゃる、濃いめのクリームのせいか お腹のハゲが目立ちません(笑)
抜歯する糸?のが、見ていてコワいです(泣)