2010年12月15日水曜日

弁天さま

” 趣味は 神社仏閣 " という家系に産まれた 私。 (宗教一家ではないですよ)

それがイヤだった頃もあったのだけど、今じゃ私も神社仏閣をが好きです。 

目覚めたら 弁天さまに会いたい病が発症(笑)  ということで蒲郡に行ってきました〜



奇麗な桟橋。


シャルちゃん、強風で耳が倒れそうだね。


参道も雰囲気いいね。



美の神様でもあるから一緒に「キレイになれますように」ってお願いしようね。
ですよね、、、



えっ! はやっ!


いくら海好き(浜)でも さすがに冷たかったね。






せっかくなので、ラグーナにも立ち寄りしてきました。
キレイ〜

浜を見るなり、


嬉しそう♪  一緒にこれて良かったね♪  A子おつきあい ありがとぅ!



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

あたしも二十過ぎたころから、神社仏閣めぐり
好きになりましたよーー
まだまだ素人なので「ザ・京都」「ザ・奈良」みたいな
有名どころしか行ったことありませんが^^;
これからはわんこ連れで行きたいなーって
ままさん&しゃる嬢見て思いましたー

さすがに今の時期の海は冷たいですよね^^;
でも、駆け回るしゃる嬢、嬉しそーー♪♪♪

*やっぱりしゃる嬢、涙やけめちゃんこきれーに
なってますねーー
フードはままさんお手製でしたか?
参考にさせてくださいませ。。

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さんへ
私も全然素人ですよ〜
いつもはザ・有名名所です。わんこ連れていけるところ多いし
けっこういいかもです♪

涙やけ、よくなりましたかね?!嬉しいです。
基本ドライフードのPIYO+トッピングですよ。酵素ペーストと野菜みじん切りとシラス又はササミとかが多いです。
あとケーナインヒルズ+肉とかですかね。
調子が悪いと、おかゆ+トッピングとか。

完璧に涙やけが無くなることはないので、私もまだまだ模索中です☆
ままさん〜、こちらこそ教えてくださいーー!!