2010年12月24日金曜日

イブイブの日

16時から 友達の家で女3人でx'mas peatyでした。

素敵なおもてなし♡



楽しくて飲んだくれ、

気付けば


帰宅した 友達の旦那さまも 呆れ気味。

こんなに飲んだことも記憶ないです(笑)


私も帰宅後、安堵して即沈没。




騒いで 散らかし シャルは うんこの おみやげ 。ほんとに ごめんねー。

今度から手持ちワイン1人2本だね、、、



次回は家で おもてなし しようね♪



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

4 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

女子三人でワイン6本!!??
めちゃんこ素敵な女子会ですねー笑
やっぱ飲むなら女子だらけに限りますね♪♪
しかも、やっぱままさん、ワイン似合うなー
素敵なクリスマスをーー☆☆☆

しゃるるママ さんのコメント...

はいぃ、、やりすぎました。
7本飲み干して、まだ飲もうとしていたそうです(汗)
女子だけは盛り上がりますね〜
シャルも ゆで野菜の残り物を食べれて、盛り上がって沈没してました(笑)
ワイン好きなんです。酔えるから!でも二日酔いしますけど。
その度に後悔、でも飲んじゃう エンドレスです。

ママさんも、旦那様とコジムサくんと良いクリスマスを〜☆

美夜 さんのコメント...

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!ママちゃん。お酒強いんだーーー!!!
私あんまり得意な方ぢゃないから ちょっと羨ましいかも♪
1回記憶無くなるまで飲んでみたいwww

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

お酒、そんなに強くはないんですが けっこう好きです。
この日は体調が良かったのと、友達の家だったので安心してなのか
けっこう飲んじゃいました、、
記憶なくした事、、何度かあります(汗)