2010年12月12日日曜日

初めてのオフ会

わたくし人見知りなのですが、オフ会に参加してみました〜

急に時間ができたのも、天気が良いのも、無駄に早起きしてしまったのも、
きっと " 何事もチャレンジ " と 神様のお告げ?!と信じて ☆


たくさんのBUHIちゃんと対面♪ シャルルは相変わらずマイペース。私は少し緊張(笑)




どの子も個性があってカワイイかったです♡♡ 


ロビンちゃん、うちの子にそっくり〜! 姉妹にみえました♡  




まるちゃん、チビッコ同盟組みませんか??(笑)




あら、シャルちゃん 楽しそうだね〜♪



彼氏できそう?

・・・・・。  どんとまいんど!



みんな オヤツ が欲しくて集合。 目がキラキラ☆
なのにシャルは 一人で ふらふら~  本当マイペース。


連れて来ても よそ見。 お菓子も自分で貰いに行かないし、、、
あたな 弱肉強食な世界じゃ 一番に飢え死だね。  
よく言えば 控えめなヤマテナデシコ タイプなのかな。 これも個性ですね☆




初対面なのに、素敵なプレゼントまで頂きました。

大事に使わせて頂きます♡ ありがとうございます。


みなさん 気さくな方ばかりで、人見知りな私ですが 楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
やっぱり何事もチャレンジですかね。





夜の予定まで時間があったので、dog teilsさんにも行きました。
すっかりx'masな雰囲気♪

シャルちゃん、プレゼント何にする??
とのこと。
あんこ、来週は待っててね♪



シャルちゃん。
まだ、することあるよ。気付いてるよね?


めずらしくシャンプー中、不機嫌。 




お疲れさま。ゆっくり寝てね。

10 件のコメント:

こじむさ さんのコメント...

わーーわーー☆☆☆
ままさん、ぶひクリスマス会行かれたんですねー
我が家もそのお仲間に前回から入れてもらって
今回、仕事で泣く泣く行けなかったんです・・。
行ったらままさん&しゃる嬢に会えたんだーー
しまったなー行きたかったなー><!!
次回こそお会いできるといーですね^^

美夜 さんのコメント...

しゃるるチャン。いっぱいお友達出来たね~♪
『初めまして』って緊張するよねっ。
私も意外に人見知りだったりするんだよ。。。
誰も信じてくれないけどねwww
ママちゃんも人見知りとは。。。ほんと?(*´・∀・)ニヤニヤ

しゃるるママ さんのコメント...

こじむさ さん へ
そうなんです〜☆参加させて頂きました。
こじむさくんに会えるかなと思ったのですが、残念です(>ー<)
楽しかったですよ〜
ぜひ次回の会でお会いできるのを楽しみにしてますね♪♪

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ
いっぱいお友達できて、大好きなブヒに囲まれて幸せでした〜♡
美夜ままさん、人見知りですか???
まったく見えないんですけど〜  むしろ、気さくな方(笑)
私こそ、人見知りなんです〜 でも、何事もチャレンジ。
参加してみて良かったです♪

まるまま さんのコメント...

先日はありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

しゃるるちゃん、本当にかわいくてかわいくて・・・
めっちゃお利口さんだし、まるに爪の垢を飲ませたいです(;´Д`A ```
それにしても・・・
しゃるるちゃんも、まるも、オヤツ争奪戦には関心ゼロでしたね~ノ(´д`*)
乙女だからでしょうか・・・?w

お風呂の隅っこで更にちっちゃくなってるしゃるるちゃん、
とってもキュートです(*´д`*)

ちびっ子同士、また是非遊んでくださいね~☆

poohママ さんのコメント...

コメントありがとうございました

ビックリされた事だと・・・

オフ会に参加されて
楽しめたら大丈夫ですよ~
つぎも何処でも参加してみると
沢山のブヒ友さんができますよ~

あずパパ さんのコメント...

みんなカワイイこばっかりですねぇ♪
ちびっこ同盟なら、うちの姉さんもよろしく~(笑)
いっぱいお友達ができてよかったですねぇ♪

しゃるるママ さんのコメント...

まるまま さん へ

まるちゃん可愛かったです♡
チビッコのお友達できて嬉しいです♪ シャルは競争心が低く すぐお腹見せちゃうタイプなので
まるちゃんの妹分ってこと☆ふふ
またぜひ遊んでください〜!!

しゃるるママ さんのコメント...

poohママ さん へ

はい、初めてのオフ会楽しかったです。
色々教えていただけることもありましたし、親子で実りありですね♪
これからは機会があったら どんどん参加してみようとおもいます!
またpoohママさん主催の集まりがありましたら、ぜひ参加させて頂けると嬉しいです。

しゃるるママ さんのコメント...

あずパパ  へ

はい、大好きなカワイイブヒに囲まれて幸せでした〜♡
ちびっこ番長会長は、あず姉さんでお願いします♪