2010年12月9日木曜日

やっぱり PIYO

うちのシャルちゃん、違うドライフードにチャレンジしてました。


試して一ヵ月、 調子も毛艶も良かったですが 便が ウサギうんこ率高く フードが魚油くさい、、、、、
というわけで、PIYOに戻りました♪♪




戻したら、「 そんなにPIYO好きだっけ?」って思うくらいの 食い付き !
娘の姿を見て喜んでいると、




今にもリバースしそう。  がっつきすぎ (笑)






いやいや、いま 口の中で 一口ゲロ したよね?!



誰も盗ったりしないんだけら、ゆっくり食べればいいのに〜。



あっ、私もシャルルの事言えないね。はは


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2 件のコメント:

美夜 さんのコメント...

うちも早食いだよ~。
カリカリのフードなんて 掃除機みたいに吸い込んじゃって;
たくさん食べたい子なのに ダイエットでフード少なくしてるから
何か物足りなさそうで可哀想なんだよねぇ。
だから お湯で膨張させて 増やして食べさせてるけどねw

しゃるるチャン♪1口ゲロリンチョ食べちゃったのねwww

しゃるるママ さんのコメント...

美夜 さん へ

掃除機みたいって面白いですね。
はるくん想像つきます(笑)
量が減っても、ママさんの愛の工夫で満足してるはず!
あっ、こっちの勝手な妄想ですかね?!
はるくん、そんなことのないよね、満足してるよね〜?!